旅情でキャサリンへップバーンと共演したロッサノブラッィはまだ俳優をやってるんですか?又、以前なにかで読んだのですが政治的な事に関与してるそうですが、おわかりの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ロッサノ・ブラッツィ( ROSSANO BRAZZI)氏は1994年に亡くなられたはずですが


それ以上は ロッサノ・ブラッツィ 誕生日 などで検索して下さい。
    • good
    • 0

http://us.imdb.com/Name?Brazzi,+Rossano

94年に78歳で亡くなってます。政治的というか84年に武器密輸で捕まったけれど翌年に無罪放免となっているようです。詳しいことは知りませんが、密輸団の手助けをしたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャサリン・ヘプバーンの古い映画タイトル

映画のタイトルをど忘れしてしまいました。わかる方、教えてください。
古いモノクロ映画で、キャサリン・ヘプバーン主演。
内容は、キャサリン演じるアメリカ人女性がヴェニス?だったかに一人旅をし、そこで骨董商と恋に落ちる。しかし彼は結婚していたことがわかり、彼女は失恋の痛みを抱えてアメリカに帰る。骨董商は、最後に彼女の乗った汽車を駅のホームで走って追いかけ、二人にとって思い出の白いくちなしの花を渡す…というような切ない恋物語だったと記憶しています。

Aベストアンサー

こんにちは
「旅情」ではないでしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=13642

http://www.amazon.co.jp/%E6%97%85%E6%83%85-%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00005HKZL

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25035

Q007スカイフォール 筋書きと共演者 

007スカイフォールを見ました。M女性は死亡したのですか。遺品のブルドックや男性のMが登場していました。教えてください。又、共演していたマニーペニー?を演じていた女優の名前も教えて。すごく可愛い人ですね

Aベストアンサー

Mは死亡しました。レイフ・ファインズ演じるギャレス・マロリーが今後のMです。Qも代替わりしてますし、キャストは一新されましたね。
マネーペニーはナオミ・ハリスです。
http://eiga.com/news/20110711/2/

Q洋画で親子共演している映画

「ウォール街」「幸せのちから」のように親子共演している映画は
何が思い浮かびますか?(親子役じゃなくてもいいですが)

Aベストアンサー

カトリーヌ・ドヌーヴとキアラ・マストロヤンニで
「私の好きな季節」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p16988/index.html
「見出された時~失われた時を求めて~」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD85/index.html
「ペルセポリス」(声優として英語仏語両方の版に出演)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11603/index.html
「クリスマス・ストーリー」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17192/index.html

日本未公開ですが、カーク・ダグラスとマイケル・ダグラスとキャメロン・ダグラスの3代共演というのもあって
「グロムバーグ家の人々」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319807

ジャン=ピエール・カッセルとヴァンサン・カッセルで
「クリムゾン・リバー」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD39/staff.html

リシャール・ボーランジェとロマーヌ・ボーランジェで
「伴奏者」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p16800/index.html

シャルロット・ゲンズブールは父のセルジュ・ゲンズブールと
「シャルロット・フォー・エヴァー」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18316/index.html
母のジェーン・バーキンと
「カンフー・マスター!」で共演
http://movie.goo.ne.jp/movies/p15687/index.html
後者には異父姉妹のルー・ドワイヨンも出演しているのでこちらも親子共演です。

ヴァネッサ・レッドグレイヴは娘の故ナターシャ・リチャードソンと
「上海の伯爵夫人」(なおリン・レッドグレイヴはヴァネッサの妹)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9576/
でも共演しています(意地悪な姑と優しい嫁の役)

メラニー・グリフィスの「パシフィック・ハイツ」には母の(引退したかと思っていました)ティッピ・ヘドレンが出演。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17971

ジョン・カサヴェテスの代表作のひとつ、「こわれゆく女」は主人公はいつも通り(?)妻のジーナ・ローランズですが、息子のニック・カサヴェテス(いまや監督としての方が有名?)も出ています。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8234

カトリーヌ・ドヌーヴとキアラ・マストロヤンニで
「私の好きな季節」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p16988/index.html
「見出された時~失われた時を求めて~」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD85/index.html
「ペルセポリス」(声優として英語仏語両方の版に出演)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11603/index.html
「クリスマス・ストーリー」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17192/index.html

日本未公開ですが、カーク・ダグラスとマイケル・ダグラスと...続きを読む

Qもしも編・もしも、貴方がスターと共演する

事になったら、誰とどんな映画に出てみたいですか。

ちなみに、私は、ダーティーハリーこと、クリント・イーストウッド。その相棒役として、犯人をともに追い詰めたいですね。

それ以外なら、アバターに、人間として共に闘う人物として共演してみたいですね。
しかも、失われた侍として地球の軍隊と戦うアバター側の人類として。

そんな感じて、ともに演じてみたい俳優さんと映画作品をあげてみてください。
ジャンルや男優。女優といません。

よろしく、お願いします。
貴方の夢を、ちょこっと聞かせた下さい!!

Aベストアンサー

大歓迎などと言われると根がお調子者ですから・・・(笑)。

ああ成程、早く締め切るのはそう言う理由ですか?
私が前回、回答させていただいた時かな?
どなたかのお礼に「他の方みたいにもう少し考えて回答してください」。

私はあれには、大笑いしました。
成程、辛辣だが、うまい事を言う・・・そう思いました(笑)。

「バーバレラ」はSFでしょう。
ジェーン・フォンダがぴったりのコスチュームで演ってましたね。
ホラーは、最近は私も見ません・・・だってつまらないもの・・・。
「ゾンビ」映画は好きなんですよ・・・でも、それも最近はつまらない。
やはり「ゾンビ」映画はロメロの「ゾンビ」、これにつきます。
でも「バイオハザード」のシリーズは面白いので欠かさず見ています。

「ライラの羅針盤」・・嫌いではありません。面白いと言えば面白い。
ニコール・キッドマンは好きな女優さんです。
続編の話しもあったようですけど、どうなんだろう?

「GIジョー」のデミ・ムーアには本当に感心しました。
彼女の役作りへの潔ぎ良さとでも言うのでしょうか・・・驚きました。

「黄色いハンカチ」は、本当に面白い映画でしたね。
確かに、健さんや、千恵子さんに出演料はかかったでしょうが、
低予算でも素晴らしい物が作れるという見本のような映画です。
良い脚本と、理解出来る俳優、それを映像に出来る監督・・・。
この三拍子が揃うと、とても面白い映画が出来ますね!。

あなたは武田鉄也の代わりに迫真の演技で笑わしたいのですか?(笑)

でも、武田鉄也は、その演技が鼻もちならなくて、山田監督に、
相当、駄目だしされたと聞いてますよ(笑)。
私は、笑って欲しいと思う演技が目についた時には、もう笑えません。
真面目で真剣な演技の中に哀しい笑いがあるような気がします。

ですから、最初の「寅さん」もそうでしょうね。
演技はいたって真面目なんです・・・そんな寅さんの哀しい真面目さに、
私たちは思わず笑うのでしょう・・・。

私の大好きな映画に「おかしな二人」と言う映画があります。
御存知かも知れませんが、二ール・サイモンの舞台劇を、
映画化したものです。
ジャック・レモンとウオルター・マッソー共演の映画です。
舞台劇の映画化ですから殆ど会話劇です・・・面白いのですねぇ・・。
笑わそうなどとの、けれんは、ひとかけらもありません。
私は、本当の意味での喜劇はそんなものかなと思います。

この俳優と共演したいの続編をするつもりでおりましたが、
あなたとお話ししていると、もう、これだけの行数です。
(まだ売るほど共演の話しはあるのですが・・・笑)

今回は、この辺で、また楽しい質問をしてください。
あまり、早く締め切られると困ります・・・参加出来ませんので(笑)。

大歓迎などと言われると根がお調子者ですから・・・(笑)。

ああ成程、早く締め切るのはそう言う理由ですか?
私が前回、回答させていただいた時かな?
どなたかのお礼に「他の方みたいにもう少し考えて回答してください」。

私はあれには、大笑いしました。
成程、辛辣だが、うまい事を言う・・・そう思いました(笑)。

「バーバレラ」はSFでしょう。
ジェーン・フォンダがぴったりのコスチュームで演ってましたね。
ホラーは、最近は私も見ません・・・だってつまらないもの・・・。
「ゾンビ」映画は好...続きを読む

Q夢の共演映画(黒人)

ウィルスミス、クリスタッカー、エディマーフィの3人、又はこのうちの2人が共演している映画はありますか?

Aベストアンサー

 無いみたいです。
ただ、エディ・マーフィーとデ・ニーロが共演した「ショウタイム」の製作総指揮がウィル・スミスでした。
 クリス・タッカーは映画出演本数がまだ少ないですね。11本みたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報