WINAMPのスキンによくある4つ目のウインドウはプラグインなのでしょうか?
知っている人は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは♪



4つ目のウインドウってミニブラウザのことでしょうか?

この回答への補足

いえ、たぶん違うと思いますが、実はそうだったりして・・
プレイリストの下にくっついてるやつです。
ミニブラウザーなのかな??
ミニブラウザーだと本体の横にでますよね・・・

補足日時:2002/03/27 20:35
    • good
    • 0

あの~


プレイリストの下にあるものとはどのようなウインドウなのでしょうか。
家のWINAMPは最新の2.79ですがBaseSkinではプレイリストまでしかないですし、
何らかのスキンで特別に付いているものなんでしょうかね。
あるいはプラグインでプレイリストに似ている黒っぽいものとかあったようですが。
でもあとからインストールしないとこれらのプラグインはでませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ミニブラウザーが縮小してくっついてるだけでした。
いま自分で確認しました。
再起動するとまた元の大きさに戻りますが。
お騒がせしました、ありがとうございます。
やっとなぞが解けた・・……(-。-) ボソッ
しかし、もうUP DATE してたんですねそれも気づいてなかった・・……(-。-) ボソッ

お礼日時:2002/03/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWinamp、m4a再生プラグイン

音声劣化が気になったのでmp3ではなくm4aの劣化が生じない形式でCDを取り込むようにしたのですが
m4aファイルをWinampで再生できなくて、プラグインを探しました。
http://www.rarewares.org/index.php
解説サイトなどには上のHPにあると書いてありますが、私には見つけられませんでしたが、あるのでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。
>ここにあるのは日本語化パッチだけのようです。
そうみたいですね!
すいませんでした。

下記URLはどうですか?
Attachment: in_m4a.zip
http://forums.winamp.com/showthread.php?s=&threadid=157572

Qwinampのプラグイン

winampを使っているのですが、動画を再生するとき、フルスクリーンで見るとコマの動きが鈍くなってしまいます。メディアプレイヤー(以下、WMP)で見るときは全然そういったことはありません。
winampでも動画再生の際にコマが正常なスピードで再生できるようなプラグインは無いでしょうか?

動画だけWMPで見ればいいだけのことなんですが、音質改善のためにwinampにオーディオエフェクタを入れているのでできればこちらで見たいのです。(VAIOについてるオーディオフィルターのようなものがあれば別ですが)
PC環境・・・WindowsVista winamp5.35

Aベストアンサー

WinampのDSPプラグインを使えるプレイヤーを使えばいいと思いますよ。

Winampの動画再生機能はあくまでおまけですし、プラグインを流用できるプレイヤーもかなりあります。
GOMPlayerは動画再生に特化したプレイヤーとして比較的お勧めです。WinampDSPプラグインがそのまま流用できます。

Qwinampでapeの再生ができるようにするプラグイン

winampでapeの再生ができるようにするプラグインはありますか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

確かに合法的にapeを配布してるトコはないですね。
圧縮率は確かに高いし高音質かもしれないけど、もしCDの音楽を大量にPCに保存するのであれば容量を食いすぎるので現実的ではない気がします。

まぁファイル共有ソフトを使用しているのかどうかは知りませんが(もしもそこで手に入れて再生できないとかなのであれば、コレを自力で調べられないのであれば止めた方が賢明です)
winampで再生させたいなら再生用のプラグインを入れてください。
No1さんの回答と同じですが、ここまで回答が出て入ればあとは検索すれば分かるはずです。

Qwinampのプラグイン

winamp5の音質改善のためにin_mpg123.dllを入れて、winampのpluginにmpg123.dllをコピーしたんですが、その後、winampが起動できなくなり、当然、音質も改善されませんでした。
そこで、しょうがないので、コピーしたmpg123.dllを削除したら、winampは正常に起動することが出来ました。
mpg123で音質を改善できると聞いていたのですが、無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

in_mpg123_118ot97.7zを解凍して出てくるbinフォルダ内にあるSSE2フォルダのmpg123.dllを入れましたか?
それだと起動しない環境があるようですね。
normalかSSEフォルダにあるmpg123.dllを入れると起動しすると思います。

QWinampの再生曲名を表示するプラグイン

初心者ですいませんが質問させていただきます。
私はRainmeterを使っています。RainmeterでWinampの曲名や歌手名を表示するスキンを手に入れたのですが、プラグインが必要だと知ったので、下記のサイトを参考にプラグインを導入しようとしました。

http://sk2b.hp.infoseek.co.jp/sk2_faq_tag.shtml

しかし、AMIPをインストール後、Write song info to fileに記入するところに説明のままコピーペーストが完了した後、Winampで曲を再生すると、「問題が発生したため、Winamp を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」とエラーのウィンドウがでて、Winampの終了することになってしまいます。
何度試しても同じメッセージがでるので、先に進むことができません。
しかし、エラーを送信する、送信しないのところを押して終了するまでは曲は流れています。なぜエラーがでているのでしょうか?
ちなみにWinampのインストール先はデフォルトのままでインストールしました。

初心者で申し訳ありませんがどうしても解決できなかったため、質問させていただきました。
この問題の解決策または、上記のURL以外でRainmeterのWinampスキンで曲名表示させることができるプラグインの導入方法を知っている方々、教えてください。
長文失礼致しました。

初心者ですいませんが質問させていただきます。
私はRainmeterを使っています。RainmeterでWinampの曲名や歌手名を表示するスキンを手に入れたのですが、プラグインが必要だと知ったので、下記のサイトを参考にプラグインを導入しようとしました。

http://sk2b.hp.infoseek.co.jp/sk2_faq_tag.shtml

しかし、AMIPをインストール後、Write song info to fileに記入するところに説明のままコピーペーストが完了した後、Winampで曲を再生すると、「問題が発生したため、Winamp を終了します。 ご不便をおかけ...続きを読む

Aベストアンサー

Winampとプラグインがどんな形で構成されているか、つまりそれがどのようなスキンかが分からないので、あいまいな回答のしかできませんが・・・。
経験的に言わせてもらえば、ほとんどの場合「設定ミス」が原因でしょう。しかもウンと些細なことだったりすることもあります。

もし作者が分かっていて、コンタクトが取れる状態なら当人に聞いてみるのが一番だと思いますよ。スキンは一つ一つが全く異なり、作者でないと分からないこともあります。また、それがバグだった場合、作者にとっても重要な報告となりますしね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報