お世話になります。
outlookでメッセージに対して返信しようとしても、引用部分に”<”が出ません。
どのようにすればよいのでしょうか?またついでの質問になるのですが、”<”の形以外のものにすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

<ツール>-<オプション>-<初期設定> から、

「電子メール」-[メールオプション(M)] を開き、
「返信/転送時のスタイル」のリストボックスで
「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を選択すると
その下の
「インデント記号(P)」がアクティブになるはずです。

ちなみにOutlook2000の方法です。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
解決しました。

ツール→オプション→送信→メール送信の形式の設定の中に

テキスト形式の設定にインデントの設定があります。

この回答への補足

outlook expressでは、上記のようにできると思うのですが、outlookでは、上記のものが出ません。実は
仕事用と、個人用に、メーラーを使い分けています。
以上よろしくお願いします。

• 0

こんばんわ。

私が分かるのは”<”ではなく、”>”ですが、
駄目ですか?
私のOUTLOOKでは、
ツール→オプション→送信タブ→メール送信の形式→テキスト形式の設定→返信や転送をする場合、元のテキストをインデントするにチェックをつけ→>を選択する

他に、|や:の設定に出来ます。

参考になりました?

申し訳ないのですが>はちょっと分かりません。
すみません。

この回答への補足

outlook expressでは、上記のようにできると思うのですが、outlookでは、上記のものが出ません。実は
仕事用と、個人用に、メーラーを使い分けています。
以上よろしくお願いします。

• 0