アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて一ヵ月半。
キスから先にすすみません。

私としては、大好きな彼に抱きしめ(ハグ)てほしいし、
それ以上の関係になりたいと思っていますが、
私に魅力が無いのでは・・と不安になってきました。

彼の心境はいかがなものでしょうか?
男性の立場、女性の経験談など教えてください。


ちなみに・・・
彼と私は共に20代後半。
お互いそれなりに恋愛経験はあります。

手をつなぐ→告白された日
キス   →2週間後(3回目のデートで)

そして現在は、
彼は、帰り際に私を引き寄せて、私も彼に寄りかかったりしますが、
彼からは抱きしめてはくれず、寂しいです。
(背中に手を回すこともないです。)
キスも、週末デートの度ではないです。

半月後には一緒に2泊3日の旅行に行きます。
さすがに旅行では前進すると思いますが、
ある程度の年齢の男女が、2ヶ月間もキスまでというのは少し遅めではないですか?

<本音は、彼といちゃいちゃしたいんだも~ん、というところです。失礼(笑)>

A 回答 (6件)

魅力がないから先に進めないというのは、男性からするとそんなにはなさそうですね。


あなたに足りないもの、磨いた方がいいものはいくつかあるとは思いますが、自分のシナリオどおりに進めない=自分に問題があると考えない方がいいですよ。

まず、付き合って2ヶ月でキスまで、という展開自体そんなに遅れてないですよ。もっと早く先まで行くカップルもたくさんいますが、それはお互いそうしたい、先に進めば愛が深まるなどの点で一致していたからであって、そういうカップルより2ヶ月でキスのカップルの愛情度が低いなど誰も決められません。

彼氏自身、あなたがとても好きでも、キスより先に進むのはもっと後でもよいと考えているだけかもしれませんし
ね。

実際、男女間の愛の行為なんて、こうした理屈だけでなく
その場の雰囲気でグイグイ進んじゃうこともありますから、もしあなたが希望しているんだったら、そういう雰囲気になれそうなときを見定めて、No2でおっしゃっているように例えば、ミニスカートをはいてみるとか、なにげなく胸の谷間をちらつかせるとか、下着に凝ってみるのも作戦の一つです(彼がそういうお色気陽動に引くタイプでなければ)。

あと、そういう表面の仕掛けだけでなく、彼が「あなたはかわいい」「あなたにとって彼は特別な存在である」と思わせる心理面も大事なことをお忘れなく。


もし、旅行までに進展がなければ、その旅行で何か仕掛けてみてはどうでしょう。

まァ、でも・・・あせんなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

pyonpyon123さん、ありがとうございます。

>キスより先に進むのはもっと後でもよいと考えているだけかもしれませんしね。

↑男性って、あわよくば先へ先へ、と考えているものだと思ってました。

自身の内面を磨きつつ、ファッションにも気を使ってみます。
旅行で何もなければ、本当に凹みますね(泣)

お礼日時:2006/09/23 18:49

私はいちゃいちゃしたかったのでわざと時計無視→「あぁ~~~んっ!終電無くなっちゃったぁ(泣)」→「そんじゃ遠慮なくいただきまーす♪」ってなことをこの夏やってました。

笑。
良かったら試してみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね~!!

うらやましいです。
ov_voさんに魅力あってこそですね!

お礼日時:2006/09/30 21:07

おたがい 実家暮らしと言うことなので 彼のほうも慎重になってるんですね



ホテルに誘うのも勇気要りますよ

「誘ったらきらわれるんじゃないか」って懸念されてるんでしょうね

でも 旅行に行こうとしてるぐらいだから 早くそういう関係になりたいと彼も願っていることでしょう

あなたのほうから「今日は朝まで二人きりになりたいな」って甘えてみてはいかが?
進むかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tomasenさん、ありがとうございます!

そうですか。彼もいろいろ考えてるのかしら・・
実家暮らしなので、お泊りがしにくいんですよね。

お礼日時:2006/09/30 21:05

2ヶ月で2泊旅行なんて十分親密になってると思いますよ。

旅行で彼を襲ってください!!(コンニャロー幸せじゃないかっ!!?)
もし出来ないのなら、彼も同じ気持ちなのかも・・・


もう~デートの度にお別れのkissをねだってください。目をつむって彼の行動を誘ってみて(笑)
やけくそになってしまいました(笑)がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redpepper14さん、ありがとうございます。

旅行は早いかなと思ったのですが(矛盾してますね)、
彼が学生時代に過ごした土地に連れて行きたいと。

せめて帰り際にキスしてほしいです~
これは私の努力次第ですかね(笑)

お礼日時:2006/09/23 19:00

ミニのフレアスカートなんかつけて抱きついて・・倒れこんじゃいまし


ょう。セクシーな下着でも見えたら・・簡単に襲われちゃうと思いま
すよ。後は自己責任でどうぞ・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

rav4_hiroさん、ありがとうございます。

彼も私も実家暮らしなので、倒れこんで・・・という場面にならないんですよね(笑)

お礼日時:2006/09/23 13:19

キスのとき(後?)あなたからハグしてみては?


ちょっとしたきっかけで男のスィッチは入りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

j1asanoさん、ありがとうございます。

私はハグしてるんです(泣)

お礼日時:2006/09/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!