プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビの番組「出会いのストーリー」で、2002年10月に放映された内容だと思います。
作家・いしいしんじさんの書き下ろし短編を落語家・柳家小三冶さんが朗読していた回の、映像または音声を見聞きできる方法を探しています。もしくは、テキストだけでも読める方法はないでしょうか?

個人の方でお持ちの媒体をお借りしたいのではなく、公開されているデータをダウンロードできる、貸し出ししているなどの方法だと嬉しいです。再放送情報などもあれば是非・・・。

局のホームページで探してみたのですがバックナンバー等がなく、探しかねています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

貸し出しは無理だと思いますが、横浜の放送ライブラリに行けば、当時の放送を視聴できるようです。

(番組検索でご確認下さい)運良くお近くにお住まいであれば良いのですが…。
http://www.bpcj.or.jp/

また、テキストだけでよければ、こちらの方が当時のホームページに掲載されていたバックナンバーの内容を保存されています。
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/day?id=74188&pg …

ただまるごとコピペなので、もしかしたら著作権の絡みで上記の回答が削除される可能性もあるため、念のためにコピー元のバックナンバーのキャッシュをWayback Machineで探してみたところ、辛うじてテキストだけは残っていました。
http://web.archive.org/web/20030816152652/http:/ …

なお、上記ページが文字化けしている場合はブラウザのエンコードをShift-JISにしてご覧下さい。(Internet Explorerの場合、表示→エンコード→日本語(シフトJIS))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなって申し訳ありません。
さっそくの詳細なご回答、本当にありがとうございます。かなり時間がたっていることもあり、諦めかけていたので本当に嬉しいです。
テキスト、両方とも確認できました。
また、放送ライブラリーは十分行ける距離だったので、次のお休みの日に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!