3月赤坂で行われるウルトラマンの演劇?(ショー)について詳しく知ってる方、なんでもいいので情報が欲しいです。
この情報は主人が深夜のテレビCMでちょこっと流れたものを見た程度の情報しかないので、ぜひ詳しく知りたいのです。
ウルトラマン大好きな子供を連れて行きたいので是非是非知っている方、どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お尋ねのショーは、



「ウルトラマンライブステージ2ーー宇宙恐竜 最強進化ーー」

ですね。以下、簡単に情報をお教えします。

日時:3月10日(土)、3月11日(日)
時間:両日とも10:30 13:30 15:30
(ただし11日の15:30公演は貸切)
会場:赤坂ACTシアター
料金:S席:3000円 A席:2500円
(3歳以上有料)

チケットはCNプレイガイド(03ー5802ー9999)で扱っています。公演の内容(登場する怪獣など)は、下のURLで見られます。

参考URL:http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

theodore さん、教えて下さいましてありがとうございました。さっそくチケットを入手いたしまして、ただ今、子供と3月の公演を楽しみに過ごしております。
参考の URL も拝見しまして、登場するウルトラマンや怪獣など、こんなに色々と出てくるんだぁ~などなど今から子供以上に楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました。感謝!感謝!

お礼日時:2001/01/24 18:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q演劇をしたいので札幌の演劇情報が載っているサイトや書籍をおしえてください。

私の出身は札幌で最近演劇を始めようとを持ったのですが、どうやって調べていいのか解らないので、詳しく札幌の演劇情報を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。書籍でもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

「札幌江別近郊演劇情報」というサイトのリンク集にも、劇団情報がたくさんあります。
http://homepage3.nifty.com/MGHJ/STAGE/link/index.html

「札幌演劇navi」も、劇団情報と、公演情報が見やすいと思います。
http://sapporo.cool.ne.jp/gekinavi/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/MGHJ/STAGE/index.html

Qミュージカル・演劇の公演情報

来年2月に東京都内で公演するミュージカルや演劇の公演情報を知りたいのですが、ネットのサイトとか雑誌などとか教えてくれませんでしょうか。

Aベストアンサー

月刊の「シアターガイド」という雑誌が一番詳しいです。
首都圏で上演する演劇・ミュージカルを劇場別に網羅しています。

サイトもありますが、雑誌の情報をまるごとオンラインで公開するというサービスまではやっていないようです。
しかし、前売り情報などはこのサイトでもある程度把握できます。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/

Q早稲田の演劇情報を教えてください!

今月17日~18日、上京する予定があるので、早稲田方面へ芝居を見に行きたいと思っているのですが
いくら調べても公演情報が掴めません。
早稲田方面においでの方、お手数ですが情報をください!
日にちは11月17日18日、時間&チケット代金不問、
できれば早稲田大学の近辺に立て看板をだしているような小劇団の情報をお願いします!!

Aベストアンサー

「劇団てあとろ50」という
早稲田大学の演劇集団が、あります。
11月15日~18日まで、早稲田大学学生会館 B2F アトリエ03で
「弱酸性の海 ~シャボン海の藻屑」というのをやってます。
時間→17日・14:00・19:00
    18日・14:00・18:00
チケット代→1、300円(予約)・1、500円(当日)
よかったら、行ってみて下さい♪♪

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3175/

Q安い、でかい、黒い布を探してます!!学祭で演劇をやるので舞台の後ろの壁

安い、でかい、黒い布を探してます!!学祭で演劇をやるので舞台の後ろの壁に貼ろうと思ってます。黒ければいいので遮光性も素材も問いません。ただ、出来るだけ値段の安い物がいいです。大阪に住んでいるので、大阪でいい店があれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

繊維の染色会社では加工での不良品を無料でくれるところもあります。
もちろん色もいろいろありますし、幅、長さとも演劇のステージには十分です。
安いのもいいですが演劇目的ならいくらでも無料でくれると思います。交渉してみてください。

Q誰かスタジオ演劇「安全牌」を知っている人はいませんか?

この間、何気なしにみたスタジオ演劇「安全牌」が忘れられません。NHKで深夜にやっていたのですが、後からしみじみと良い作品だったなぁと思えてくるのです。特に女性タクシードライバー役の女優さんの演技は忘れられません。今までに見てきた日本の映画やドラマとは根本から違い、初めて邦画でいいなぁと感じました。あの方の演技は非常に勉強になります。それから主人公?の俳優さんも前々から良いなぁと思っていたのですが、改めて良い演技をするなぁと思いました。俳優さんの方はよくテレビでもみかけるし、女優さんも有名な方だと思うのですが、あまり詳しくないので名前が分かりません。どうしても二人の名前が知りたいと思って調べているのですが、なかなかみつかりません。今日も『いいとも』にその方が出ていたのですが、気付くのが遅くて結局分かりませんでした。スタジオ演劇「安全牌」について少しでも知っていることがある方はどんな些細なことでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

私録りました!吹越さんいいですよね!
彼は「明日があるさ」にもでてらしたのですよ。久本雅美等の
ワハハ本舗っていうお笑い集団のメンバーです。
最近は大河で面白い演技を見せてくれました。
もう一人の女優さんは、今水曜の「ビューティー7」ていうドラマにでてみえます。この方の演技もいいですよね!さすが・・・って思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報