スーパーロボット大戦IMPACTのCMの子って誰ですか?
木内晶子さんっぽいと思っているのですが公式HPやファンサイトに出てこないので…。間違ってますか?

A 回答 (2件)

藤原ひとみさんではないですか?

参考URL:http://www5.big.or.jp/~58room/prof/girls/hitomi_ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL見てきました。
確かにCFに記入ありますね。
ただ写真見てもピンとこないですね~。
ともあれ、ありがとうございました。

No.#1の方がおっしゃっているとおり、藤原ひとみちゃんです。

私も最初見たときに、木内晶子ちゃんだなーと思っていたのですが違ってたみたいです。
CMの時の顔を木内晶子ちゃんと比べてみたいです。そっくりのような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!
藤原ひとみさんで検索かけたところ、間違いないようですが、CMの画像を見るとどうしても木内晶子さんに見えてしまいます。
回答ありがとうございました。