今月のギター雑誌GIG'SでFマーク(ファクトリーフィニッシュ)の入ったビグスビーB-5タイプのトレモロがついているテレキャスターを見たのですがFマークの入ったビグスビータイプのトレモロユニットがどこで手に入るのか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

現在ビグスビー社は、Fマーク入りのB-5は生産してませんので、

ビグスビーロゴ入りのB-5でしたら、現在入手可能です。
オールドギターショップで探すしかありませんねー。

という友達の話しです。
    • 0

こちらのサイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.stewmac.com/cgi-bin/hazel.cgi?action= …
    • 0

現在入手可能ではなく不可能でした。

すいません。
がんばって探してください。
    • 0