面白サイトを探しているんで教えてくれませんか?
お手数ですがお願いします。
それと面白サイトを探しているんですが昔見つけた「射撃」
かな?でもそんな感じのサイトでした。
心当たりのある人は教えてもらえないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

無料で遊べるところです。

私もはまっています!
射撃はないけど、スロットとルーレットを合わせたような「モンティ」とゆうやつありますよ。その他に5つぐらいあります。

参考URL:http://www.gamebox.co.jp/company/gamebox.html

この回答への補足

どこあるの?
URLどこっすか?

補足日時:2002/03/28 01:15
    • good
    • 0

こんばんは♪



ここのページの回答NO.3などいかがでしょうか。あと他の方のも。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=210759
    • good
    • 0

ええと・・・面白いって具体的にどんなのか分からないンですが・・・。


とりあえず私が面白かったサイトさんを・・・

『いきなり次回予告』
さんとか、どうでしょう・・・?
多分検索で引っかかると・・・。

面白いかは本人次第ですね。

この回答への補足

マッドムービーとかもすきなんで
そっちのほうもおねがいします。

補足日時:2002/03/28 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白FLASH

このごろ面白いフラッシュを見るのが日課みたいになってきました。
そこで皆さんに質問です。面白いフラッシュを教えてください!
個人的に、「天空の城ラピュタMAD」や「冬のソナタ(日本語訳)」がメチャ笑えます。
なるべく日本の作品を教えてください。クオリティが高いんで。
皆様の回答をお待ちしております!

Aベストアンサー

おでん!うでん!おどん!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/3338/flash/shin.html

Q昔見つけたサイト

1~2ヶ月ほど前、オンライン上でMP4形式の動画をACC、MP3に変換できるサイトを見かけたのですが、
今現在、検索してもそのサイトを見つけることが出来ません。
心当たりのある方、よろしければ情報提供をお願いします。

Aベストアンサー

ここでしょうか?
http://media-convert.com/ja/
かなり多様な変換が可能です。

参考URL:http://media-convert.com/ja/

Q検索語を見つけやすいサイト

Googleは検索するとそのサイトがなくなってても、
キャッシュで見れるし、しかも検索語に色が付いていて分かりやすいのですが、他にこういう機能を持った検索サイトはありませんか?

Aベストアンサー

Googleの場合キャッシュされるのはGoogle側で巡回した時までで、
それによりキャッシュされるページが更新されてしまいます。

Internet Archiveでは過去のページが数年分キャッシュされていることが多いです。
画像やその他のファイルなども保存されていることが少なくないです。
http://www.archive.org/

Q「裏サイトの見つけ方」について

この質問は「アニメ」でするべきなのか、「パソコン」の方でするべきなのか、わからなかったのですが、よくHPに「裏サイト」を作っておられる方いらっしゃいますよね。「ここのサイトのどこかにあります。がんばって見つけてください。」というものです。パスワード制の方もいらっしゃいますが、管理者が「裏サイトへのご質問は受け付けません。」の場合、どうしても見つけることができないのです。やっぱり地道にいたるところをクイックする以外方法はないのでしょうか?
よかったら教えてください。

Aベストアンサー

 
  裏サイトを造っていると言っている場合、造っているのだと思いますが、「ここのサイトのどこかにあります。がんばって見つけてください。」だと、そのサイト内には、リンクがない可能性があります。あるかないか、捜せばよいということなのですが、たまに隠れたリンクを載せるというだけで、普段はいくら捜しても見つからない場合、頻繁に訪問して捜すしかないでしょう。しかし、最初から、一般の人には、公開する意志がなく、リンクも用意していない場合もあります。また、パズルのように、裏サイトに通じるファイル名を、説明文章に紛れ込ませている場合もあります。こんな場合でも、確かに捜せば、書いてあるということになります。
 
  或る程度捜してないなら、そういうサイトを造っている人が失礼なのだということで納得するしかないでしょう。(はっきり言って、失礼だし、不愉快だと思います。会員制サイトがあると言うのならまだ分かりますが、あるかないかも分からないリンクなどを捜させようというのは、不愉快な話です)。
 
  しかし、隠れた形であるが、リンクを造っている場合は、普通には、ソースを見ます。ソースで、リンクが隠してあるなら、「a href=」とか、「.htm」などで検索すると、見つかります(大きさ数ピクセル四方の小さな透過GIF画像にリンクを張ると、そんなものは、画面ではまず見つかりません。たまたまその上にカーソルが行くと、指の形に変わりますが、まず無理です。しかし、ソースを見れば、それも分かります)。ページが、分からない形で、フレームになっている場合、普通は、四隅でソースを見てみますが、フローティング・フレームだとどこにあるか分かりません。一面に壁紙があって、連続している場合、フローティング・フレームは多分ないでしょう(壁紙をつなぎ合わせている場合は駄目ですが)。壁紙がない場合は、色々な場所で、プロパティを見てみると、表示されているURLと違う場所があるかも知れません。そこはフレームです。そこのソースを調べると、隠れたリンクがあるかも知れません(フレームページかどうかは、アドレス窓に出ているURLと、ブックマークなどを付けて出てくるURLが違っていると、フレームだと分かります)。
 
  java アプレットとか、別ファイルCSSとか、JavaScript を使って、時限式で、ある時にはリンクが表示されるとかになっていると、その時にソースを見ると、出ているのかも知れません。あるいは、何かプログラムを組んでいる場合、これはもう分からないのでしょう。そういうプログラムの知識がないと、捜しようもなく、わたしは JavaScript とかCSSの初歩ぐらいなら分かりますし、そんな時限式で表示されるリンクは作れないような気もしますが、何を使っているか分かりません。
 
  別の質問でも書いたのですが、例えば、サイトのオーナーのハンドルが、etepochi という人だとして、etepochi.html というファイルがあって、そこからなかに入れるとか、色々な可能性があって、分かりません。単純にリンクを見つけにくいようにしているだけなら、上に述べたソースを検索する方法で分かります。しかし、裏サイトは、実は公開していない、という場合なら、知っている人に聞くしかないでしょう。
 
  昔、どこかのUGなページの掲示板で、「ここに行くと何が落ちている」という情報を教えるというのですが、「情報のページに行きましたが、分かりません」という人がいて、「それは、ヒントで、自分で捜すのだ」という答えがありました。また、「行けました。見つかりました。ありがとうございます」という書き込みに、「ええ、あそこ開いていたのか、閉まっているはずだが」とか、レスがついていました。UGな世界は、よく分からないので、わたしも、この掲示板と、後、参照ページを見ただけですが、流石にUGな世界は、どこに行っても、秘密が多く、何か分からない、隠語の類や色々あって、迷路だと思いました。
 

 
  裏サイトを造っていると言っている場合、造っているのだと思いますが、「ここのサイトのどこかにあります。がんばって見つけてください。」だと、そのサイト内には、リンクがない可能性があります。あるかないか、捜せばよいということなのですが、たまに隠れたリンクを載せるというだけで、普段はいくら捜しても見つからない場合、頻繁に訪問して捜すしかないでしょう。しかし、最初から、一般の人には、公開する意志がなく、リンクも用意していない場合もあります。また、パズルのように、裏サイトに通...続きを読む

Q日本語入力から英語サイトを見つける方法について

大リーグのリトル松井の活躍についての記事を見たいとします。ロッキーズとチーム名をキーワードにすると日本語のサイトが並べられます。たとえば、始めからアメリカのYahooで検索したら英語サイトにもちろんいけるでしょうが、ロッキーズのスペルを調べるのがめんどいです。あくまでも日本語のキーワードを入力して英語サイトに行く方法はないでしょうか?ここで松井のことは例です。ビートルズでもアインシュタインでも日本語を入力して英語サイトに行く方法を知りたいのです。

Aベストアンサー

1、Yahooで検索ボタンの横の検索オプションをクリックします。
2、キーワードのところに(仮に)松井と入力します。   
3、対象とする国をアメリカにします
4、対象とする言語を英語にチェックします
5、検索をクリックします。
6、英語のページが検索されます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報