プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に3日間ほど彼氏と東京に遊びに行きます。
ディズニーリゾートとお台場には行く予定でいるのですが、その他にオススメのデートスポットなどありましたら教えて頂きたいです。
食事をとる場所は全く決めていないので、比較的安くて美味しいお店などもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

それぞれ丸一日いられるので、それでいっぱいになってしまいそうな気も?(どこから来るのかにもよりますが)

近いのは東京タワーでしょうか。ユルイ感じなのでおしゃれデートを目指すならちと違いますが。

お台場は
都内-レインボーブリッジ-アクアシティ等-フジテレビ-ヴィーナスフォート
という感じになってるのですが、
アクアシティ側は海&東京タワーの方へ沈む夕陽がキレイ。
その後はヴィーナスフォートへ移動し、夜の観覧車がオススメです。
でもヴィーナスフォートの食事は高くつくし、
レインボーブリッジが見られないので夕飯はアクアシティ側の方がいいかも。
…と、思いました。
具体的なお店はわかりませんスミマセン^^;
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます!
夜の観覧車に乗り、その後レインボーブリッジを見てきました。
ロマンチックでとっても良かったです^^

思いついたままに…

新宿西口のビル街(夜景を見ながらお食事など)、池袋サンシャインシティ(水族館やお買い物など)

下町系→浅草(浅草寺。おそば、天丼などで有名なお店もあります)、葛飾・柴又(帝釈天)

ジブリものがお好きならばジブリ美術館(三鷹市)などは。(予約が取れるか心配ですが)

観光地ではありませんが築地の食堂とかも隠れた名店探しには楽しいかも。

時間があれば横浜に足を伸ばすのも良いですよ。

質問者様の好みもあるし、正直ポイントが多すぎてどこを紹介して良いのやら。

参考URLでご自分の好みや興味のあるものを探してみて下さい。良いご旅行を。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
浅草特有の下町の雰囲気が新鮮でとても楽しめました!

• 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れまして申し訳ありません。
URL参考にさせて頂きました!