よくどこの化粧品でも、「ウォータープルーフ」
「汗・水に強い!落ちにくい」と書いてありますが、
実際使って海・プールで遊んでいると
いつの間にか、眉毛もアイラインもなくなってます。
顔をこすったりしているわけではないのに・・・。
そこで、『ここのアイブロウ・アイライナーは
泳いでも落ちないし、本当に強力!!』っていう
お勧めのものはありますか?どなたか教えてくださ~いっ!
眉毛・アイラインが落ちるとつらい・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般の化粧品で泳いでも落ちないというのは、今のところないと思います。

そこで、お勧めしたいのがアメリカンアートメイクです。
長い方で10年(通常5~6年)持ちます。
私のホームページを見て下さい。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/bi-make
    • 0