アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半なんですが、40歳前後の父、母と一緒に遊びにいけるところなどを紹介してもらえればなと思っています。

候補としては
温泉の観光
大人向けのクラブ(ディスコで19時からなどのもの

…しかありません。



以前に浅草や東京タワーなどなど観光できるところはほとんど見て回ったらしく、遊び場などとして何かいいところなどを探しています。

時間帯は10時から17時くらいでいけるものがいいです。



アドバイスどしどしお願いいたします。

A 回答 (4件)

豊島園に行って、ちょっと遊んで、ひとっ風呂浴びて、


西武池袋線に乗って池袋まで移動して、
夜は魚の美味しい居酒屋さんで飲み食いする、なんて・・・・。

すみません、かつて大勢の友人達と巡ったコースです。
よって、ご両親と一緒なら、そぐわないかも知れません。
東京に長く住んでいると、逆に遊び場が分からなかったりするんですね。

ですが、その居酒屋さんは、とても美味しいです。
価格は、やや高めですが、珍しい魚やその料理も多くあります。
今回行けずとも、また別の機会にでもどうぞ。

http://www.toshimaen.co.jp/index.html

http://www.heike.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

今回、自宅で話して覆えど温泉物語でゆっくりしてそこからタクシーで羽田まで帰ってもらいましたw


ぜひ、紹介にあったコースは友達とでもたどってみようと思います

お礼日時:2006/09/26 13:05

とりあえずお風呂+観光で思いついたのは、横浜の



横浜みなとみらい 万葉倶楽部
http://www.manyo.co.jp/mm21/

みなとみらい地区には赤レンガ倉庫やワールドポーターズなど以前はなかったし、若いご両親には喜ばれるんじゃないでしょうか。
山下公園や中華街に行ってそのまま渋谷まで乗り換えなしで戻ってこれますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
次回来たときにでもやってみようと思います^^


引き続き何かいい案がありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2006/09/26 13:06

#1様のおっしゃることももっともですが、まあたまに会うご両親ですからちょっとだけ照れくさく、そんな時に楽しめる場所だと会話も弾みますよね。


それにしてもご両親お若いですねえ。
ちょっと手抜きな回答ですが、はとバスのこんなのはいかがかしら?

参考URL:http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なかなか面白い提案だったと思います。

しかし、またしても説明不足でした。
食事の後のことでしたので、おすしの食べ放題はだめでした。



けど、おかげさまで水上バスと、ロマンスカーで箱根は行っていないということを思いつきました。


ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 00:55

観光として十分堪能している両親なら


無理して出かけず
貴方の近況をじっくり話してあげた方が喜ぶのではないでしょうか。

この回答への補足

説明不足でした。

話すことに関しては、話題に困ることは無いくらいです。
話すという手段は省いてでお願いします。


しかし、話しやすい場所などを教えていただけると幸いです

補足日時:2006/09/24 00:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!