プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビの部分が「お~しぇ~り~♪」と最初に「パーパパパパッパ」と流れるPOP
なのですが、誰が歌っているかわかりません。誰か教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

違ってる気が多分にするんですが(笑)、スティーブ・ペリー(Steve Perry)が歌っている曲で、「Oh Sherrie」ってのがあります。

下記の1曲目をお試し下さい。
一応ラブソングの様ですが、当時の彼女の為に歌っただけと言うとんでもない曲です(笑)。

違ってましたら、他の皆様への参考としてもう少し補足をお願いします。男性とか・・・曲調など

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&c …

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801708429&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私が探しているのは女の人が歌ってるんです。
スティーブ・ペリーの「Oh Sherrie」、聞いたことあるきがしました。
でも、彼女の為にだけ歌った歌だったなんて知らなかったです。(笑)

またいろいろ教えて下さい♪

お礼日時:2002/03/28 15:04

多分違うとは思いますが「お~」の部分のない曲が1つあります。

タイトルはSHERRY、
アーティストは THE FOUR SEASONS,またはFRANKIE VALLIで探せます。
実は男性ボーカルなのですがとてもハイトーンなのですこし古めのパンチの効いた女性の声と
間違うかもしれません。
もう1人の方の回答のように参考に出来るアドレス等がなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!