3/27AM:7:10からNHK教育テレビでビジネスワールドに心理学者の名前出ましたが見た方いますか。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

再びこんにちは。

気になったのでさきほど放送をみました。
きっとご覧になっているかと思うのですが、念のため・・・・
・ロバート・L・フリードマン博士
・アルバート・エリス博士
の二人でした。
でも名前を控えるのが精一杯でどこの研究所などの情報は?です。
詳しくお知りになりたい場合はNHKに問い合わせれば教えてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私も今テレビみていました。ビデオとりましたので、明日見ますgogorapanuiさん起きてみて下さったのですね。大変申し訳ありませんでした。おやすみなさい。

こんにちは。

その番組を見ていないので回答ではないのですが・・・
英語ビジネスワールドですよね?
今晩(3/28)24:00~ 再放送があるはずですから
そちらをご覧になってはいかがでしょうか?
(もし回答が得られなかったら、ですけど)
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。その手がありましたね。^-^> ありがとう♪f(^_^)