プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ20歳の誕生日なのですが、親がバッグをプレゼントしてくれるようでどんなものがいいのか聞かれました。私は今、レスポのトートバッグを主に使っているのですが、20歳という節目なので、もう少し大人っぽく、長く使える良いものを買ってもらおうかと思います。ですが、今までそういうことにあまり関心がなかったので、どんなブランドのものがよいか分かりません。あまり派手すぎでなく、学校の教科書が何冊か入るようなものを考えています。エルメスのフールテゥMMのようなものがベストなのですが、ちょっと予算オーバーなので‥。5万円以内くらいで買えそうな、いいブランドがありましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

アバハウスインターナショナルという会社のブランドで『interstaple』というバッグブランドがあります。



interstapleのオンラインショップ
http://www.at-scelta.com/brand.php?BC=51xx

だいたい2万~4万くらいです。
デザイン性があり値段に見合ったものだと思います。

abahouse internationalの会社のサイト
http://www.abahouse.co.jp/
このサイトから、店舗情報が見れるので近場なら一度足を運ばれてみるのもどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!素敵なバッグばかりでとても参考になりました!!貴重な情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/09/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!