この前、ウンナンのほんとこの番組の最終回で、未来日記が途中でしたよね。
その続きは、3月20日にあったんですか?
その日のテレビ欄には、ウンナンの番組はなかったように思うんですが、
私の見間違いでしょうか???
続きが知りたいです。
いつ、するんですか?
もし終わっていたのなら、内容を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

未来日記のスペシャルは4月10日にやるそうです。


詳しくはホームページで見て下さいね。
私も同様に思っていたので、つい調べてしまいました。
楽しみですね!!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとに楽しみですね。
絶対見ましょうね。

お礼日時:2002/03/28 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q李家幽竹さんの未来日記について教えてください

皆さんこんにちは。

最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが
よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。

何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど
その「未来日記」について探せませんでした。

「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている
書籍、サイト等を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
いぜん、李家さんのHPで見たことがありなかなか
思い出せなかったのですが、
下記のエセーにあります。お役にたつでしょうか?

参考URL:http://www.fu-style.jp/contents_viewer.php?page_id=8&id=66

Q未来日記

ウンナンのホントコ。 未来日記IV シークレットラブで使われていた曲のタイトルを教えてください!
誰か知りませんか?

Aベストアンサー

これですかね?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/secretlove/

Q未来日記

昔やってたウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってありましたよね。
急に思い出して見たくなったのですがあれってビデオとか出てるんですかね?特に中国人女性との未来日記を見たいんですが。。

Aベストアンサー

こんばんは。

ご質問のお話は、「スケッチブック」じゃないかなーと思います。
ビデオは、出ていますよ。
本も出ていますよ(^^)

参考URL:http://www.paoon.com/film/lqfyybzwu.html

Q未来日記~シークレットラブ~の最終回で流れた曲

こんにちわ。

うっちゃんなんちゃんの番組に、
「未来日記」っていうのがありますよね…?
3月末か4月くらいに、「未来日記~シークレットラブ~」
(多分こんな題名だった…男の子と日本人の女の子と中国の女の子の物語)の
最終章があっていましたが、
あのときの最後に流れた(詩は多分日本人の女の子が書いた日記)曲は、
CD化されているようですが・・・。
「タイトル」と「アーティスト名」を教えていただけないでしょうか??

Aベストアンサー

ソニーミュージックから発売されているようですね。
ただ、お探しの日本語の歌詞かどうかは怪しいですね・・・。
中国語版と日本語版がありますもんね・・・。

『Secret Love -秘密的恋情-』 noyori

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/secretlove/

Q教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか?
かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

ビデオにはなってないようです。
番組自体が視聴率低迷で打ち切られたようなのでそれが関係しているのかも知れません。
「たのみこむ」というサイトでビデオ化要望しているようですよ。

Qテレビ番組とかの緊急徐霊ってほんと?

幽霊って、見える見えないは霊勘によるとか言いますが、そもそも巫女さんとかスピリチュアルの人とかあれってやらせなんでしょうか?
某テレビ番組で投稿による本当に会った怖い話がやっていましたが、ゲストの人を緊急徐霊とかやってましたけど、アレもやらせなんでしょうか?

Aベストアンサー

その人が本当に霊感あるかどうかは実際会ってみないことにはわかりません。
ただ、除霊など霊障に詳しい方が「除霊など霊障に関する依頼の80%弱が神社、20%弱がお寺、あとの1%に満たないのがその他の宗教や霊能者」と言ってました。
つまり、心霊番組によくゲストとかで霊能者が登場するのは名を売ることで依頼者の数を増やしたいという本音があるわけです。
自分の商売がかかっているのですから、当然やらせも入ります。
神社やお寺の人達より力があるように見せなくては依頼者はふえませんからね。

なので不思議な事にこういった心霊番組に神社の神職やお寺の僧侶がゲストに登場しないですよね。(霊能者が神職や僧侶に転職した場合は除く)
霊障相談など一番よく受けている人達なのにですよ。
その人達の中から特に霊感が強い方がゲストに出てもおかしくないじゃないですか?(半端じゃないくらい霊感強い方おりますよ)

理由は簡単で、別にそんな事しなくても依頼や相談はくるし、それを主としてやっているわけではないからです。

TV番組でよく見かける緊急除霊なんかも見ているとかなり大げさなものが多いですね。
どう考えても「顧客狙い」としか言いようのパフォーマンスがあるようにしか見えません。
実際の除霊は依頼者が気が狂ったように泣いたり呻いたりなんて事はありません。
ある意味新興宗教のように見える除霊は疑って見た方がいいですね。
それと依頼者に乗り移った霊に霊能者が問いただしているシーンとかありますけど、霊に対して問いただす文句は神社の除霊祭祝詞なんかにも盛り込まれているものなんで別に霊能者の専売特許じゃありません。
しかも随分霊に対して失礼な口の聞き方が多いし・・・(何様?っていうのもありますよ)

ただ霊能者=やらせとは限らないわけで、江原先生みたいにちゃんとした方もおりますから、先の回答者様が仰るようにその人の人間性をみた方がよいですね。
とりあえず低俗な事を言ったり、自分の能力をことさらアピールする人はアヤシイと疑った方がよいかと思います。

その人が本当に霊感あるかどうかは実際会ってみないことにはわかりません。
ただ、除霊など霊障に詳しい方が「除霊など霊障に関する依頼の80%弱が神社、20%弱がお寺、あとの1%に満たないのがその他の宗教や霊能者」と言ってました。
つまり、心霊番組によくゲストとかで霊能者が登場するのは名を売ることで依頼者の数を増やしたいという本音があるわけです。
自分の商売がかかっているのですから、当然やらせも入ります。
神社やお寺の人達より力があるように見せなくては依頼者はふえませんからね。
...続きを読む

Q未来日記について。 数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。 ネットで色々調べたら、実

未来日記について。
数日前、急に思い立って未来日記をつけることにしました。
ネットで色々調べたら、実際に起きてほしい出来事を箇条書きにされてる方が多いように思いました。
私は箇条書きというより、書いているとシナリオっぽくなってしまい、それがすごく楽しいと思えます。
文章でズラズラ書くより、やはり箇条書きの方がいいんですかね?
もし何かわかれば教えてください。

Aベストアンサー

シナリオっぽい方が、気持ちよくかつリアルに想像できるなら、そのやり方があなたにあってると言うことです。

それと、~になりたい。とか~になればいいな。。って書き方は、潜在意識に届きにくく、間違った方向で認識されるみたいです。

なので、~になる。など完全に言い切る形の方が願望が伝わりやすいそうです。

その通りになっている自分というのがいいと思うので、箇条書きでイメージが沸かないなら、そのやり方でいいですよ!

潜在意識の法則は、有名人、著名人なども活用してるみたいですね。

素敵な未来日記をドンドン実現させてください!

こう言う前向きに生きてる方は、本当に応援したくなります!

絶対叶う!そうなってます!

Q今日の「おは朝」番組予告欄の重大発表とは?

今朝の「おは朝」の新聞の番組予告欄に<柴田・赤江が重大発表>と書かれていました。
赤江アナが4月からフリーになって東京へ行く為この番組を降板することは知ってたのですが
このこと以外にも何か告知されたことがあったのでしょうか。
柴田アナの名前も書かれていたので、ひょっとして柴田アナも交代するのでしょうか。
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200703170505006

Aベストアンサー

そうみたいです。2人とも番組を去るようです。

卒業旅行と題して2人で淡路島の旅を紹介してました。

Q未来日記という漫画について。

最近ヤンデレにはまったので色々調べてみたら「未来日記」という漫画にたどり着きました。
そこで未来日記についてちょっと教えてもらいたいと思います。

1、ヤンデレはヤンデレでもそれほどグロくないですか?

2、萌えますか?(キャラクターがかわいいという意味でwww)

3、まだまだ、連載は続きそうですか?

この3つのうちの一つでも答えていただくとうれしいです^^
また、未来日記以外にも↑の3つが当てはまる漫画があったら教えてもらいたいです・・・。
かなり、贅沢な質問かもしれませんがよろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

1.グロいという意味が流血沙汰とかでしたらグロいとはっきりと言えます。なんてったって邪魔者は躊躇なくサクッとですから。

2.ヤンデレキャラ自体の設定が頭が良く美人ですのでキャラクター自体はかわいいです。ぷらす、ヤンデレなのにほめられてうれしく照れながら笑うところとか、純粋に笑顔を見せるところなど怖いはずなのに可愛く見えて末期な気分www

3.これはなんとも言えません。長くすることもできますし、そろそろ何気にいきなり終わることも可能な展開となっています。

Q1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。

1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。家族がどうこう言う番組でした。

Aベストアンサー

http://megabeat.s53.xrea.com/megabeat/tvschedulereview/lib/1999/1-3sat.html

↑ ここに載ってるかも???


人気Q&Aランキング

おすすめ情報