今期から始まるアニメの中で 腐女子向けのお勧めアニメがあれば教えてほしいのです。もちろん「学園ヘヴン」のように あからさまな物でなくても構いません。Dグレは見る予定でいます。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

女性向けだと



金色のコルダ ~Primo Passo~
http://www.corda-primopasso.com/

マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~
http://www.mpri-a.jp/

ヤマトナデシコ七変化
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/

少年陰陽師
http://seimeinomago.net/web/

あたりかと
他に女性が好みそうなのは

ゴーストハント
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/

コードギアス 反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/
キャラクター原案がCLAMP

銀色のオリンシス
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/
ガンダムSEEDや蒼穹のファフナーが好きな人には受けそう。

家庭教師ヒットマンREBORN!
http://ani.tv/reborn/

武装錬金
http://www.busourenkin.com/

DEATH NOTE
http://www.ntv.co.jp/deathnote/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。こんなにも沢山あるのですね。アドレスまできちんとはっていただいたので 今からチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 17:09

鋼の錬金術師・テニスの王子様・蒼穹のファフナー・


最遊記ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなりもうしわけありませんでした。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/10/11 07:13

LOVELESSは腐女子ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり申し訳ありませんでした。LOVELESS私も見てました!もっとクール増やしてほしかったです。

お礼日時:2006/10/11 07:12

腐女子向けですか…




ネギま!?
http://www.negima.ne.jp/

すもももももも ~地球最強のヨメ~
http://www.tv-sumomo.com/

家庭教師ヒットマンREBORN!
http://ani.tv/reborn/

コードギアス 反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/

DEATH NOTE
http://www.ntv.co.jp/deathnote/

銀色のオリンシス
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/

金色のコルダ ~Primo Passo~
http://www.corda-primopasso.com/

地獄少女 二籠
http://www.jigokushoujo.com/


などなど。他の方の回答と被ってるものが多々あってすみません;
私も見る予定のものが多いです。

参考URL:http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ネギま も女性向けなのですか?!知りませんでした。張っていただいたURLで調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 17:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今期アニメで、欲しいなって思うアニメのDVDは?

自分は、

キディ・ガーランド
けんぷファー
こばと。
生徒会の一存
とある科学の超電磁砲

が、欲しいですけど、さすがに多いので迷っています。
皆さんは、今期アニメで欲しいDVD&ブルーレイや、買おうと決めているのはありますか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

最終話確認してから決めますが、今のところ
にゃんこいやDTBやテガミバチが候補な感じです。

多くて迷っているなら、後に何度も見返す可能性のあるものを選ぶべきです。
自分の場合、面白いと思っても恋愛ものや日常系をリピートするとは思えないのでDVDは買わないのです。アクションやギャクは見返す事が多いです。

コレクションならまだしも、高い金出して買うアニメDVDは慎重に決めた方がよろしいでしょう。

Qアニメについて質問です。2017年の冬アニメはなんでしょうか?なんでも構いません。僕は、バトル系、日

アニメについて質問です。2017年の冬アニメはなんでしょうか?なんでも構いません。僕は、バトル系、日常系、ギャグ系、ハーレム系、その他も沢山見ます。今、見ようと思ってるのは、小林さんちのメイドラゴンというアニメです。できれば、他にも2017年に放送が決まっている(春夏秋冬)アニメも教えてくださるとウレスィ〜ですwできるだけ、沢山教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

■2017年冬アニメ
・アイドル事変
・あいまいみー 三期
・蒼の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王編
・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
・ACCA13区監察課
・うらら迷路帖
・エルドライブ【ēlDLIVE】
・鬼平
・CHAOS;CHILD
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂 新シリーズ
・クズの本懐
◎GRANBLUE FANTASY The Animation
・けものフレンズ
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・小林さんちのメイドラゴン
・昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
・スクールガールストライカーズ Animation Channel
・SUPER LOVERS 2
・セイレン
・戦国鳥獣戯画~乙~
・戦隊ヒーロー スキヤキフォース –ぐんまの平和を願うシーズン
・チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
・ちるらん にぶんの壱
・超・少年探偵団NEO
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期
・リトルウィッチアカデミア
・亜人ちゃんは語りたい
・ハンドシェイカー
・BanG Dream!
・ピアシェ~私のイタリアン~ update
・ピカイア! 二期
・風夏
・Fate/Grand Order –First Order–
・政宗くんのリベンジ
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・南鎌倉高校女子自転車部
・闇芝居 四期
・幼女戦記
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編
・龍の歯医者
・霊剣山 叡智への資格
・One Room

■2017年冬アニメ
・アイドル事変
・あいまいみー 三期
・蒼の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王編
・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
・ACCA13区監察課
・うらら迷路帖
・エルドライブ【ēlDLIVE】
・鬼平
・CHAOS;CHILD
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂 新シリーズ
・クズの本懐
◎GRANBLUE FANTASY The Animation
・けものフレンズ
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・小林さんちのメイドラゴン
・昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
・スクールガールストライカーズ Animation Channel
・SUPER LOVERS 2...続きを読む

Q今期のアニメは何を観ますか?

今期も面白そうなアニメがたくさんですね!
今まで面白いものは片っ端から観てましたけど流石に時間がないので数を減らそうと思います。皆さんは何を観ますか?おすすめのアニメもあったら教えて下さい!

Aベストアンサー

今のところ確定は、食戟のソーマ弐ノ皿ですね。

気になってるのはアンジュ・ヴィエルジュかな。
あとクオリディア・コード。

なんとなしに見るだろうと思うのは
・この美術部には問題がある!
・斉木楠雄のΨ難
・スカーレッドライダーゼクス
・タブー・タトゥー
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
・七つの大罪 聖戦の予兆
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・魔装学園HxH
・ReLIFE

あとは、暇なら見るかも。

Q今期アニメおすすめありますか?

自分はタクティカルロア、マジカノ見てます!!
今期アニメでおすすめありましたら教えてください☆
ちょっとした感想、あらすじも教えていただけたらうれしいです!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今放映中(または近日放映開始)ということなら
「Fate/stay night」
7人のマスター(魔術師)と召喚されたサーヴァント(使い魔)による、所有者の望みをかなえる聖杯をめぐっての戦争
人気ゲーム(18禁)のアニメ化作品。18禁部分は削除されてますが十分見ごたえがあります。
http://www.staynight.com/

「落語天女おゆい」
タイムスリップした女子高生達6人が妖怪退治の天女として戦う話
今のところ攻撃方法が単調なのがいまいちですが...
http://www.rakugo-tennyo.com/

「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」
告白して振られたその日に宇宙船に衝突され、生命は助かったものの女の子にされた少年と、振った少女(実は女の子が好き?)、少年に片思いの少女の3人を中心にしたお話
http://kasimasi.com/

「エルゴプラクシー」WOWOW 2/25~
下記URLのSTORYを見る限り、攻殻機動隊やバブルガムクライシスに雰囲気が似てますので期待している番組です。
2/5に1話の先行放映があるようです。
http://www.ergoproxy.com/

今放映中(または近日放映開始)ということなら
「Fate/stay night」
7人のマスター(魔術師)と召喚されたサーヴァント(使い魔)による、所有者の望みをかなえる聖杯をめぐっての戦争
人気ゲーム(18禁)のアニメ化作品。18禁部分は削除されてますが十分見ごたえがあります。
http://www.staynight.com/

「落語天女おゆい」
タイムスリップした女子高生達6人が妖怪退治の天女として戦う話
今のところ攻撃方法が単調なのがいまいちですが...
http://www.rakugo-tennyo.com/

「かしまし ~ガ...続きを読む

Q今期一押しのアニメって・・・

アルペジオですか?
それともログ・ホライズンですか?

Aベストアンサー

一押しかどうか分かりませんが、
個人的には、夜桜四重奏すきですー!

妖怪かわいー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報