こんな事聞いちゃっていいのかなと迷ったんですが
昨日、友達とチャットしていて話題(笑 になったんですが・・・・;
自分が見てて一番濡れ場がやばいと思った映画はなんですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

メジャーどころでは『マルホランド・ドライブ』のナオミ・ワッツとか『ポワゾン』のアンジェリーナ・ジョリーとか『キリング・ミー・ソフトリー』のヘザー・グラハムなどが思い浮かびました。

ちなみに#1さんのハル・ベリー出演作の邦題は『チョコレート』ですね。

若手女優では『ストーリーテリング』のセルマ・ブレアの立ちバックとか、『スイミング・プール』のリュディヴィーヌ・サニエの脱ぎっぷりなんかも印象的でした。

一番のお勧めは奥田瑛二監督主演の『少女~an adolescent』です。邦画ならではの湿っぽさがありますが、ヒロインの幼さといい、刺青というテーマといい、全編とても艶かしいです。映画としても質が高いと思うので、邦画に抵抗感がなければぜひどうぞ。
    • good
    • 1

一番リアルで、これ実際に触っちゃったりしてるんじゃないの・・・?と疑問に思った映画を・・・。



北野たけし主演の「血と骨」ですね。映画の最初ら辺で、性交のシーンが出てきますし、
かなりリアルなベッドシーンが結構出てきます。ちなみに女性器を触っちゃってるんじゃないか?と
思うようなキワドイシーンもありました。
モザイクもかかってるので、ひょっとしたら全裸で撮影されたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ありますよ~、すごいのが!


Halle Berry の ”Monster's Ball"
まあ、いろんな濡れ場を映画で見ましたが、本気です、これ!
雰囲気やイメージで誤魔化さずリアルすぎるくらいリアルで長い!
まあ、Hシーンだけでも見る価値あり、本当にびっくりするから!
(あと親とは、絶対一緒に見ないで下さい。脂汗かきますよ。)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q濡れ場について

すごく下らない質問ですいません^^;
よくTVや映画でHシーン(俗に言う「濡れ場」でしょうか)ありますが、あれってもちろん本当にはしてないんでしょうけど、俗に言うB(古いですね)はしている訳だし、男優さんの方ってやはり勃ってしまうものなんでしょうか?^^;
そういう場合どう処理?してるんでしょう?(笑)
勃たないように我慢しているとか・・・。

Aベストアンサー

そうなってもいいように抑えつける道具があるらしいです。

以前東みきひささんがでてた番組で
デビュー当時ベットシーンがあって、
どれにする?といわれたのがこれ。

●軍手をガムテープで巻きつける 笑
●シリコンぱっとのような(ヌーブラみたい?)
ものを貼り付ける。 笑
●その他機械っぽいヤツ

その装着中に元気になってしまったそうな。笑

今ではどうなんでしょうね!
ぜったいたつと思うんですよね。

失楽園とか、どうしたんだろ…

Qドイツ映画のタイトルをお聞きしたいのです;w;

5年ほど前、高校生だった時分に、
オランダ王国に一年間留学していたことがあるのですが、
その時日本の金曜ロードショーのようなものでやっていた
ドイツ映画をふと思い出し、急に見たくなって断片的に覚えている
言葉を入れてオランダ語や日本語で検索してみましたが
引っ掛かりません。
元々、あまり有名どころの映画ではなさそうだったし、かなり
マイナー臭がしていた映画だったのですが、留学当時はオランダ語の字幕が出ていることもあり、また日本人の方が主演していたので、
オランダ語の教材として、結構何回も繰り返し見ていました。
タイトルは覚えていないのですが、ストーリーは大体覚えています。
主人公が、たしか日本からドイツにやってきた留学生で、あんまりドイツ語わからなくて、ドイツに馴染めないなーっていう感じなんです。
で、もう一人スーパーか食堂みたいなとこので
パート(?)だったと思いますが、働いてるドイツ人の女の子がいて、そのこがなんだか破戒的な感じというか、
なんか不良の子みたいな感じで家族から煙たがられてる感じです。
そして、この彼女には既に、水泳選手か何かの彼氏がいたような気がします。
その子のパート先に主人公が来て
「お釣り!」って言ってるドイツ語が分からずに「ありがとう」とか
言っちゃうことがきっかけで知り合っていくんですが、主人公は彼女と
話してても彼女はドイツ語しかしゃべれないから、実はあんまわかってなくて、たまに主人公が日本語でなんか
「おばーちゃんが死んじゃって・・・」みたいな話をしてるんですが、
彼女はあんまりわかってない、とかそういう感じなんです。
最終的に、日本人の主人公の方が、ドイツ語わかんなくて、彼女が自分の事をどう思っているかわかんないことに音をあげて、彼女の部屋まで来て文句言ってたような気がします。
最後の方のシーンで、二人が、その、sexをするシーンがあるんですが
次の朝起きると、彼女が動かなくなってて、主人公が壁に頭突きしてたのを覚えてます。
実は、この映画、ホストのお父さんがビデオに撮ってたやつだったので、丁度そこで終わって、最後の展開がどうなったのかわからなかったのです;w;
なので、真相が知りたいとも思って質問しました。
主演の日本人の方は確か、Hiroki Manoさんだったかと思います。
それだけは鮮明に覚えているので間違いないかと。
他の俳優さんや、詳しい年は分りかねますが、2003年当時から見て
結構新しい印象だったので、2000年前後の作品だと思います!
ただ、マイナーなもののようだったので、タイトルが分かってもDVDがあるかどうか・・・
なんだか長文になってしまったし、どうにも雲をつかむような話ですが
よろしくお願いします!

5年ほど前、高校生だった時分に、
オランダ王国に一年間留学していたことがあるのですが、
その時日本の金曜ロードショーのようなものでやっていた
ドイツ映画をふと思い出し、急に見たくなって断片的に覚えている
言葉を入れてオランダ語や日本語で検索してみましたが
引っ掛かりません。
元々、あまり有名どころの映画ではなさそうだったし、かなり
マイナー臭がしていた映画だったのですが、留学当時はオランダ語の字幕が出ていることもあり、また日本人の方が主演していたので、
オランダ語の教材と...続きを読む

Aベストアンサー

2001年の「官能」(原題:IN DEN TAG HINEIN)かもしれません。
下記にあらすじやキャストなどが掲載されていますのでご確認を。
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/THE_DAYS_BETWEEN.htm
http://posren.livedoor.com/detail?id=8150

Q韓国のドラマが見たいんですw^^・・が;

映画やドラマなどをインターネット内で投稿(?)するっていうのは
いけないことなんですか??
TVで放送される前の映画とかはいけないと思いますが;
すでに放送された、映画やドラマはいいんですか?

(韓国の)映画やドラマなどの動画が、
無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、
そーいうことをしてもいいんですかね?

知識不足ですいません;
お願いしますッ!

Aベストアンサー

法律的には微妙なとこだと思いますが、今回質問された質問はこちらではNG
だと思います。

Q最近の話題の映画について

最近話題になっている映画ってなんですか?

Aベストアンサー

『メガ・シャークvsクロコザウルス』
http://www.youtube.com/watch?v=CWRBL3zFFmE&feature=related

Q話題の映画で面白かったもの、つまらなかったもの。

話題の映画が面白いとは限らないですよね。
人によっても好み(ドンパチが好きとか、ラブストーリーが好きとか)が違いますから。
でもって皆さんが見た「話題」の映画でこれはやっぱり面白かった!これはぜーんぜん面白くなかったという映画を教えてください。
ちなみに私は3つずつあげますと
話題どおり面白かった映画>少林サッカー、アメリ、ショーシャンクの空に
面白くなかった映画>マトリックスリローテッド、ブリジットジョーンズの日記、呪念
です。
おもしろかったものだったら話題の映画に限りませんので教えてください♪

Aベストアンサー

呼ばれたのでまた来ました。

どこがいけなかったのかというと……
一にも二にも三にも四にも「脚本」!!です。
話が納得できない~。大風呂敷広げすぎ~。しかもなんでこの人をこう使うんだ~。○○はキャスティングからして間違ってるぞ~。
1も大してスバラシイストーリーだとは思いませんでしたが(^_^;)、少なくても怒りは感じなかった!わたしも1はお気に入りなんです。笑えるから。
2ははっきり言ってイカりました(^_^;)。前作は「んなわけないやん!」というツッコミをいれるのが異様に楽しかったんですが、今回はツッコむ気にもなれん。

ただ、噂では「2の方が好き」という人も若干名(多分自分の偏見を除いても、少数派だろうと思います)おられるようなので、望みをつないでみるのもギャンブラーな感じでいい経験かも……
その場合デートで見るのはキケンですが。「全然期待せずに行って、まあまあだった」という結果が出たらいいのですが、「期待通りに………×××」ということになったら目も当てられません。多分空気が冷えます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報