やってる方いたら、メリットデメリット他何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

temperanceさん、こんばんは。

私の妹がそういう仕事をしており、先日チラシを作るように依頼されました。そのときの情報では、

メリット
■目が大きく見える
■アイメークにかける時間が減る
■マスカラではないので取れない

昨日まで私の彼女がエクステンションつけていました。
デメリット
■目を強く閉じると多少痛い
■目をこするのは注意(洗顔時も)
■化粧が薄いと目元だけ浮く(笑)

という感じです。
見ている限り、特に不都合は無いようでした。
はずすときも5分程度で元どおりでした。

また、通常3週間程度持つとのことでしたが、扱いによっては期間が短くなってしまうとの事です。

それでは。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。
興味津々だったのですが、私には無理そうです・・・。
お化粧はそんなに濃くしないし、目もこすりたいので。(笑)
ナチュラルなまつげパーマまでにしておきます。
参考になりました。