今までいろんなダイエットサプリ飲んできたけど・・
どれも効果あってもすぐリバウンドしちゃう(;_:)
15キロくらい落としたいんだけど・・
なんかのサプリで10キロ以上痩せた人いたらそのサプリ教えてください(;_:)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私もハリウッドジュースや色々な物を試しました。


結局どれもだめでした。
ネットサーフィンしてるときにある方のブログを拝見して私も試してみました。
3ヶ月かかりましたが17キロの減量に成功しました。今のところリバウンドもありません。
私は年齢も年齢なので足腰痛がありました。
17キロ痩せても元の体重がかなりありましたので 今は平均体重にやっとなったって感じですけども体は軽いし関節も楽です。

半身浴、ウォーキング、岩盤浴なども一緒に行いました。

参考にさせて頂いたブログのアドレスです。

参考URL:http://ameblo.jp/xxqueenxriexx/entry-10015032348 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いままでサプリと軽い運動してたんですが・・全然ダメだったんですがこのサプリなら痩せそうですね☆
リバウンドもないようですし♪
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 19:35

サプリとは、サプリメント=栄養補足剤で、普段摂れてない栄養素を補足するための物です。


言い方を変えると、栄養素に特化した味気の無い食べ物です。

つまり、サプリをいくら摂ったところで何もしなければ太る一方だということです。
このようにサプリが巷に流れる背景には、現代食では摂りきれない
栄養素があることを示しているのです。
これだけ自由に食べれるようになった日本でも現代食に身を任せていれば
戦後とは違った背景で栄養失調に陥る人も少なくありません。

サプリを摂るということは普段の食事を振り返らなければなりません。
色々な食材をバランスよく摂ればサプリという名の味気ない食事を
せずとも済みます。勿論、現状の体型維持には最低限運動は欠かせませんけどね。
    • good
    • 0

飲めば(飲むだけで)痩せるサプリなんてありません。


15キロも落としたいのであれば、まず食事を全面的に見直しましょう。
それにプラスして運動です。

>どれも効果あってもすぐリバウンドしちゃう
効果って、それを飲んで痩せたんですか?食事を減らしたんじゃなく?
    • good
    • 0

あまりダイエットサプリはおすすめしたくはないですが。


理由は、「それを飲めば痩せる」と誤解している人が多いからです。

例えば、カルニチン。確かに生化学的にはミトコンドリアでの脂質代謝に欠かせないものなんですが、それを飲んでも運動しなければ意味が無いんです。

ところで、現在何kgですか?
健康的に15kg落としたいのであれば一年くらいはかかりますが。
(100kgを85kgにするならまぁすぐに落ちますが)

あと、精子を飲むのはやめましょうね。ホルモンバランスが精子で安定する事なんて無いですので。感染症の方が心配です。それに、男性ホルモン入れてどうするんでしょうね(笑)
    • good
    • 0

アミノサプリやアクティブダイエット等の飲料水のまず飲みます!!そしてー毎日30分程度の有酸素運動します!するとー意外にやせますよ!

!あとー食事はタンパク質をすくなめにしたり!野菜中心にするのがいいです!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q血液サラサラ効果のあるサプリメント

単身赴任でがんばっている主人の事ですが、どうしても食事もかたよりがちで、仕事帰りが遅い為、運動不足です。51歳ですが生活習慣病に片足突っ込んでる状態です。このような状態だと血液もドロドロになり色々な病気を招いてしまうのではと心配です。せめて血液サラサラ効果のあるサプリメント(健康食品)は、ないものかと探しています。ご存知ないでしょうか?ちなみに主人は高血圧で薬を服用しています。

Aベストアンサー

タマネギです.
 http://www.kenkozukan.com/archives/01/post_1.html

 http://www.kenko-55.com/blood/020/
 http://www.hyoyaku.org/cntnt.php?cnt=616
 http://www4.ocn.ne.jp/~ohyama/sara.html

VEが良いそうです.サプリより医薬品で飲みましょう.
  http://www.kanemouke55.com/archives/28648930.html
  
納豆を食べます. サプリの頼りたくなる気持ちは分かりますが,逆に健康被害も多いのです.
 http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25
 http://hfnet.nih.go.jp
 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/seikatueisei/anzen/qanda/index.html

Qサプリサプリ

市販のビタミンCのサプリを毎日摂取しているのですが、これは摂取するのに効果的な時間帯(例えば朝とか寝る前とか)とかはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

空腹時に摂取すると吸収が早く、血中濃度も急速に上がりますが、また、尿に排泄されるまでの時間も早いと思います。食事直後に摂取ですと他の食べ物とと混ざり、吸収が徐々に行われ、血中濃度も時間的に平均化されると推測します。結論として、食後やおやつの後と夜寝る前に分散して飲むのがよいのではないでしょうか。

Q血液サラサラの薬

血液サラサラの薬を飲んでる人は生野菜を食べたらいけないと聞いたのですが、本当でしょうか?
知り合いの人で血液サラサラの薬を飲んでる人の先生がそう言われたそうです。

Aベストアンサー

お薬は「ワーファリン」でしょうか?服用者です。

確かに、野菜の中に含まれているビタミンKが薬と合わないというのがありますが
実際日常生活で野菜を食べないのは栄養学上駄目なこととされているそうです。
これは生野菜にも加工した野菜にも言える事です。

で、生野菜ですが食べちゃ駄目って事は無いと思いますよ。
食べ過ぎるのはあまりよろしくないようですが
適度に食べれば薬の効き目にもあまり影響は出ないかと思います。
ちなみに、私は生野菜禁止とは言われた事ないですね。

不安であれば、病院の先生ではなく薬剤師さんの方が薬には詳しいですから
そちらに相談されてみるといいでしょう。

Q今日の夕食で体重が1.2キロ増えたんですけど食べ過ぎでしょうか?

今日の夕食で体重が1.2キロ増えたんですけど食べ過ぎでしょうか?

皆さんはどのくらい増えますか?

Aベストアンサー

ていうかみんなそれぐらいいつものことですよ。
よくあることです。
体重はその日にどれぐらい水分を取ったかで変わってきます。
また飲み物を飲んでいなかったとしても、水分が多く含まれている
食べ物はたくさんあります。

また夕食後や寝る前の体重はアテにありません。
一番、信用性があるのは朝起きて、まだ朝食も
飲み物も取っていないときです。

最後に「体重が増えた=太った」と多くの人が誤解しがちですが、
これは間違います。
水分量や筋肉量などで体重が増えてもそれは太ったとは言えません。
太るというのは脂肪が増えることです。

Q血液サラサラの薬を飲用する人は生野菜はだめ?

血液サラサラの薬を飲用する人は生野菜はだめと聞きましたが本当ですか?

Aベストアンサー

回答の返事にあるお薬ですが、バイアスピリンが血液さらさらのおくすりですね。
他のは高血圧に対するものです。(ACE阻害薬、Ca拮抗薬)

さて、バイアスピリンというのは、風邪薬(バファリンとか)に入っている成分と一緒で、「抗血小板薬」といいます。
バイアスピリンに関しては、ダメな食品はありません。(お酒はなるべく控えてください)


余談ですが、同じく血が固まるのを防ぐ薬で「ワーファリン」というものがあります。
これは、ビタミンKの活性を弱くすることで血が固まるのを防ぎます。
ですので、ビタミンKを多く含む「納豆」や「緑黄色野菜」「クロレラ」などは極力摂取はしないように指導します。
おそらく、この情報を目にされたのではないでしょうか。

Q食欲が異常、満腹にならない(;_:)

私はダイエットをしているので、毎日の食事を少食で
済ませるようにしていました。

ここ3~4ヶ月の間はそのような食事をしていたので
少し食べるだけでお腹がいっぱいになりました。

しかし最近になって空腹が異常です(´・ω・`)
何を食べてもお腹がいっぱいになりません。
頭の中では食べ物のことでいっぱいです。

このままでは過食になりそうで怖いです(>_<)
これは病気ですかね(;_:)??
不安でたまらないです・・・・・

改善方法や何か知っていることがあれば教えてください><
お願いします(´。;ω;。`)

Aベストアンサー

それはきっと停滞期ですよ((゜゜))!!!



食事量を極端に少なくすると、少ない量で身体を維持しようと代謝が悪くなっていく


少ない食事量もしくは単品ダイエットを続けていると1カ月目になるころには必ず停滞期になる


ダイエットで食事を減らしていると、十分に食事をしても体が栄養が足りないと判断してしまい、満腹中枢を刺激するはずのレプチンが脳へ十分に届かなくなってしまう。そして食べても食べても物足りないと感じる体になってしまうのです。

ダイエットで食事を減らしていると、十分に食事をしても体が栄養が足りないと判断してしまい、満腹中枢を刺激するはずのレプチンが脳へ十分に届かなくなってしまう。そして食べても食べても物足りないと感じる体になってしまうのです。


停滞期になったころに、大体の人がダイエットをやめてしまう。そこへもってきてこの満腹中枢が正常にはたらかなくなっているので、リバウンドしやすくなる。

なので食事制限は良くないと思います(´・ω・`)

Q血液サラサラ度検査の名前を教えて!

採血した血液を疑似毛細血管に流して、モニターか何かで
自分の血液がドロドロかサラサラか見ることができる検査があると思うのですが、
この検査の名前は何ていう名前なのでしょう?
病院に行って、『血液サラサラ度チェックをしたいんですけど・・・。』っていうのもおかしいかなぁと思ったので、知っているかたは教えてください。

Aベストアンサー

MiJunです。

追加情報です。
以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「血液サラサラ度の検査」
◎http://www.hitachi-hitec.com/science/bio/kh3a_mcfan.html
(微小循環モデル測定装置)
◎http://www.mclab.co.jp/new/index.html
(MCFAN)
●http://www.pref.gifu.jp/gero_hospital/ketueki/ketueki1.htm
(血液流動性)

ご参考まで。

参考URL:http://www.green-heart.co.jp/healthq&a12.htm

Q痩せ痩せ計画!!

現在68キロもあるものです、この体重をどうにか55キロできれば50キロにしたいと思っています、日ごろの食生活に気をつけるというのは分かっているのですが、どうも出来ません、そこで家の中で静かに出来る運動法を教えてください家の中で静かに出来るならば幾らキツクタッテ頑張ります、痩せて、柔軟な筋肉の着く運動のアドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

踏み台昇降運動はどうでしょう?
天気が悪くても室内でできますし自分のペースでできますよ。
ただひたすら同じことの繰り返しですので、飽きてくる可能性も
あります。私がそうです(笑)

音楽を聞きながら、テレビを見ながらと工夫してみると続くかも。
リンク先を見てみると、頑張ってる方がたくさんみえますよー。
勇気付けられます^^

参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/

Q玉ねぎを空気にふれさせる時間(血液サラサラ)

血液サラサラにする為に最低何分おけばいいですか?

Aベストアンサー

一時間で効果が出たそうです。

↓のかなり下のほうに、”結局どれだけ放置すればよいの?”と言うところがあります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1999q4/19991124.html

Q食べないと痩せる”の方程式は・・?

二年程前から、更年期らしきものを迎えた五十歳です。生理不順、発汗、寒気、食欲低下など、突如として現れ、一時はどうなる事かと、不安に駆られましたが、ものごとを、楽観的に考える性格のせいか、
それとも、ピークの様なものが、何度かあるのか、現在は、心配するような、辛い症状もなく、太めの体を、何とかしたいと思い始めました。食欲を抑えて小食にする・・というサプリを購入して、飲み始めて、20日位です。確かに、食欲が減るから不思議です。
食べなければ痩せる”んだと、ストレスを感じる事もなく、三ヶ月後には、マイナス10キロ!と、喜んだのも、束の間。ぜんぜん痩せてくれないのですう。あまり運動らしき事をする暇もなく、取りあえず、食事の量を半分に減らしたのです。朝食はしっかり食べて、特に、夜は、主食のご飯やパンをぬいて、野菜サラダとスープのようなもので、済ませています。栄養面の心配は、天然もののサプリメントで補っているのですが、どういうわけか、体重も見た目も変わらないのですう。ちなみに、私は、昼12:00頃と、夜は22:00頃と、きちんとした食事は、一日二度です。
これだけ摂取カロリーを減らしても、更年期って、痩せないのかなあ??誰か教えてください。

二年程前から、更年期らしきものを迎えた五十歳です。生理不順、発汗、寒気、食欲低下など、突如として現れ、一時はどうなる事かと、不安に駆られましたが、ものごとを、楽観的に考える性格のせいか、
それとも、ピークの様なものが、何度かあるのか、現在は、心配するような、辛い症状もなく、太めの体を、何とかしたいと思い始めました。食欲を抑えて小食にする・・というサプリを購入して、飲み始めて、20日位です。確かに、食欲が減るから不思議です。
食べなければ痩せる”んだと、ストレスを感じる事もな...続きを読む

Aベストアンサー

年齢的に女性だと特にですが、体内部環境の激変もありますし、各種ホルモン等がかなり減少して(成人後から減るのが多く、更に更年期で変化します)、又免疫も落ちているので、各種体力が落ちておりますし、
又、こういうのは一つの原因ではないので、改善はなかなか難しいことをあらかじめ理解しておいてください。

>栄養面の心配は、天然もののサプリメント
これは現在の食材では必要なのですが、それである程度完璧に行なうとなると、少なくても数十種類は必要となります。この点も少ないと心配です。

体調もありますので、年齢的に今までの経験で二食にしているのでしょうから、いまさら変えない方が良いでしょう。 上記様に色々な要素が有るので、あまり生活を変えてしまうと補うのが大変ですので。

>あまり運動らしき事をする暇もなく
⇒牢獄に入っているわけでもないでしょうから、暇は自分で作るものです。 10分や20分ずつなら取れるでしょうし、その程度の時間での運動でも、其れまでに運動をやっていない人だとかなり効果が出始めます。
その場駆け足でも良いし、つま先立ちでも、座ったままで出来る運動だって結構沢山ありますしね。

基本的には、太る痩せるは
摂取エネルギーと使用エネルギーの差です。

いくら摂取エネルギーを減らしたと思っても結構現代食生活ではエネルギーを取り入れています。ですから使用しない限り殆どの人は太ってゆきます。

かなり出来上がっていますから(サプリの内容や食事内容はもう少しでしょうが)、運動を加えることをお勧めします。

>食事の量を半分に減らしたのです
⇒食事量は減らせば減らすほど、質を上げる必要が有ります。
女性ですと、大豆製品(納豆や豆腐や黄粉など)で蛋白質を、海藻製品と小魚類でミネラルを十分に採る事が必要です。

とりあえずこの程度を変えて見ると良いでしょう。

年齢的に女性だと特にですが、体内部環境の激変もありますし、各種ホルモン等がかなり減少して(成人後から減るのが多く、更に更年期で変化します)、又免疫も落ちているので、各種体力が落ちておりますし、
又、こういうのは一つの原因ではないので、改善はなかなか難しいことをあらかじめ理解しておいてください。

>栄養面の心配は、天然もののサプリメント
これは現在の食材では必要なのですが、それである程度完璧に行なうとなると、少なくても数十種類は必要となります。この点も少ないと心配です。

...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報