横須賀で行われる(らしい)ゴスペルフェスタについて
詳しく知っている方,教えてくださいお願いします。!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ゴスペル」に関するQ&A: ゴスペル

A 回答 (1件)

下記のページに掲載されていますが、横須賀は2月初旬としか書いてありませんでして。


もう少ししたら詳細が載るかもしれません。
問い合わせ先も書いて有りましたから、聞いてみるのも良いかも知れませんね。

参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/mikimi/gosp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
このイベント自体、小耳にはさんだくらいだったので、
もしあるなら,友達と行こうと話していたところでした。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2001/01/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Qこのゴスペルの歌を歌いたいです!

「Oh give thanks unto the Lord」という歌で、「神様に感謝をささげましょう」という意味です。
ゴスペルをやっているのですが、この歌が好きで、是非歌いたいです(^^)

たまたま行ったショッピングモールでのイベントのコンサートを観て、一回聴いただけです♪

この歌の聴けるサイト、この歌の入っているCD、この歌の譜面など、知っている方がいたら教えて下さい。
お願いします!

Aベストアンサー

#2です。

googleで「Oh give thanks unto the Lord」を「日本語のみ」と指定して検索すると
「ゴスペルgrace_to_you」というブログを見つけることができます。そこに
「Oh give thanks unto the Lord」に関すること、どこに行けば歌えるかと
いうようなことが書いてありました。歌を歌っている団体の連絡先が載って
いますので、楽譜について直接お尋ねになってみるのも良いかもしれません。
直接の回答ではないですが、何かヒントになるかもと思ったので再び出てきました。

Qゴスペル・アカペラ等サークルやりたい!

こんにちは。
都内で、ゴスペルやアカペラで、サークルを探しています。
できれば、ハモりたいんですが、どんな探し方がいい、とか、お勧めがもしあったりしたら、教えて欲しいんですが。(固有名詞はダメなんでしたっけ?)
お願いします♪

Aベストアンサー

ゴスペルはやったことないので自信「なし」ですが、ほかに回答も出てこないので。

ゴスペルに限定しなければアカペラ中心のコーラスグループでも大丈夫そうですね。
サークルを探しのアドバイスをば…
1.区民集会室に行ってみる
コーラスの練習は公共施設を利用する団体が多いです。募集のポスターが貼ってある可能性がないこともない。

2.教会へ行ってみる
ゴスペルのサークルではなく「聖歌隊」かもしれないですが、やってる可能性はあり。(私はキリスト教徒じゃないので宗派などは分からないです)

3.駅へ行く
道端で歌っている人いますよね。ひょっとしたら仲間を探しているかもしれない。

4.サークルでなくスクールへ行ってみる
ヤマハの音楽教室でゴスペルをやっていたと思います。スクール探しは「ケイコとマナブ」で出来ます。スクールで仲間が見つかる可能性も高いです。

5.演奏会やコンクールへ行ってみる
1や2ではどんな曲をどんな人たちがやっているのか分かりませんので、実際に歌っているところを見られる方法。ちょっと先になりますが、2月2~3、10~11日に北区の北とぴあにて「東京ボーカルアンサンブルコンテスト(TVEC)」というのがあります。但し、ゴスペルというよりミサ曲って感じです。

6.口コミ
(これはmomopoohさんの交友関係が頼りですが)音楽活動している人、音楽科の先生などに聞いてみる。

ゴスペルはやったことないので自信「なし」ですが、ほかに回答も出てこないので。

ゴスペルに限定しなければアカペラ中心のコーラスグループでも大丈夫そうですね。
サークルを探しのアドバイスをば…
1.区民集会室に行ってみる
コーラスの練習は公共施設を利用する団体が多いです。募集のポスターが貼ってある可能性がないこともない。

2.教会へ行ってみる
ゴスペルのサークルではなく「聖歌隊」かもしれないですが、やってる可能性はあり。(私はキリスト教徒じゃないので宗派などは分からないです...続きを読む

Qゴスペルのサークルを探しています!

この前rentの映画に出てくる"seasons of love”感激してしまい、それ以来ゴスペルを歌いたいと思って色々とサークルを探していました。しかし、いまだにいいところが見つかりません><
どなたか高校生でも入れて、都内(できれば渋谷、新宿あたり)にあるサークルを知っている方、是非教えてください!!!

Aベストアンサー

私もRENT大好きなので思わず回答しちゃいます♪
ゴスペルのサークル等には所属したことがないので
ただネットで調べただけで、詳細は分かりません(無責任でごめんなさい)
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.geocities.jp/ebcgospel/pcindex.html,

Qゴスペル・オーハッピーデーの歌詞

映画『天使にラブソングを。』をみて、オーハッピーデー
が歌いたくなったのですが、歌詞が分かりません。
知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

歌詞を直接記載することは著作権の問題が・・・参考URLに参考情報があるので、お試しあれ。

参考URL:http://www5.so-net.ne.jp/cinet/board/messages/7815.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報