コンビから以下のようなベビーカーが発売されているんですが、これっていったいどんな機能なんでしょうか?
電機で熱くする?

B・mode
体温調節機能が未熟な赤ちゃんのために、世界初のベンチレーションシステムを搭載!
http://www.aprica.co.jp/products/babycar/milanos …

よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

一般にベンチレーションと呼ばれるものは、換気をして温度の上昇を防ぐことを指しています。

このベビーカーの場合は風通しを良くして熱をこもらないようにしてるだけだと思いますよ。(自然換気)
    • 0

コンビではなく、アップリカの製品のようですね。

ファン等で強制換気を行うのではなく、
背もたれに、開閉自在の通気孔を多数つけてあるようです。

http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi …

参考URL:http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi …
    • 0