少し気になったので質問させてください。

ブランド物を買うときって、専門店(たとえばヴィトン)に行くのか
ディスカウントショップに行くのかどっちがいいのでしょうか?
※もちろん新品です。

値段的には後者のほうが安いと思うんですが。。

それ以外に違いってあるのですか?
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

こんにちは。



今回はプラダを例にだします。

直営店以外、ほとんどニセ物です。
まず、PRADAはイタリア本店にてGカードに登録しなければなりません。
そこで、各国に輸出します。
では、時々直接ショップのオーナーが「正規の工場に“直接”買いに行ったから本物だよ」と言われたりします。
確かに素人目では本物かニセモノかは判断出来ません。
そこでGカードを見せてもらいました。
やはり本店のサインはありません。
素材や製作工場が本物であっても、本店からすればニセモノになります。
で、直営で買い、本物でサインもあるとします。
実は、PRADAのGカードには磁気があります。
サイン以外にもここにデータがあります。
しかし、これも半永久的な存在(データが)になってしまいます。
何かの拍子にデータが飛ぶ場合もあります。
このケースもありえるので、一応、購入店のレシートや控えは保存しておく事が薦められています。
案外厳しいですよ。
直営のPRADAショップの店員さんと、輸入業者に聞いたノウハウです。

そういえば昔、大手百貨店のSだったかな?
ニセモノを売ってましたねー。

昔、PRADAスポーツを貿易会社の通販で買ったのですが、そこの責任者とのメールのやり取りも大変でした。
最終的に届いた製品はきちんとイタリア本店を通過していました。

追伸。ディスカウントはほとんどニセの可能性もあります。
パチンコやは真っ赤なニセモノです。
ちなみにパチンコ屋の景品の上限価格は1万円なんで、置けるはずもない。

で、さらに余談です。
無料で鑑定にだそう!!!
質屋に持って行きます(爆)。
もちろん預けたり、流したりはしませんよ。
「流そうと思うんですが、いくらくらいになりますか?」
と相談を持ち掛けるようにすれば偽物の場合、門前払いです。
ただし、美品に限りますが(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんか、みなさんの話を聞いていると結構偽者って
多いんですね。。信用できなくなっちゃいますよお(ToT)

お礼日時:2002/03/28 23:48

下のtomikou0000さんと正反対の意見です。



ブランド品を買いたくて、そのブランドの魅力を満喫したいなら
専門店、それもフラッグシップショップで買うのが
一番満足感が高い。

例えば銀座のエルメス(日本のフラッグシップショップですね)に
行ったとするじゃないですか。
すると、もう、建物がカッコいい(レンゾ・ピアノの設計だ)。
入口の前に立つとドアマンが開けてくれるのも気分がイイ。
商品を買う前に、全フロアを見学。
全てのラインアップが揃っているだけでなく
馬具などの展示品もあり美術館のよう。
買う段に入っても、さすがにフラッグシップショップは接客イイですし。
直営店は包装もカッコいいじゃないですか。
紙袋とか、思わず取っておきますよね。
カスタマー登録すると、その後のDMとかも楽しみになるし。

と、私は思うのですがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関東の人間ではないので( ;^^)ヘ..
そのへんはよくわかりませんが。。

ただ、その雰囲気って結構好きだったりしますよね。

普通の店じゃ考えられないでしょ。

お礼日時:2002/03/29 23:19

下のEivisさんと正反対の意見です。



ほしいものがあって、買おうと思ったら、
すごい高くて、なんでかと思ったらブランド品だった、
というのが本来だと僕は思います。
だから、ほしいものがあるところで買うのが正解です。
それが、直営店にしかないなら直営店に行くし、
ディスカウントにあるなら、その方が安いからそれに越した事は無いですよね。

だからまず、どこのなにを買うかを決める事が先決だと思いますよ。
    • good
    • 0

>まず、文章が長いわりにはまとまってないんですよ。

。。。。 結論はなんでしょうか?どうすればよいのでしょう?


もって回った言い方で失礼しました!...要するに『安く買えたなどと喜ぶような人間に【ブランド】は似合いません。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。

意味がわかりました。

お礼日時:2002/03/29 23:15

ブランド物を購入するとき、確実に本物が欲しい場合は、直営店か百貨店に出店している


正規SHOPで購入するのがイチバンです。
他の方も色々と書かれているように、偽者が出回っていますし、その偽者も
本当に目が肥えたプロじゃないとわからないものも最近は多いようです。
また、ブランドによっては、正規SHOPで購入しないと返品は勿論の事、修理を受付け
ないというお店もありますのでお気を付けください。

ディスカウントショップでブランド物を買った場合、正規SHOPで購入するよりも
比較的安価で購入できます。が、本物か偽者かの真偽は本人の責任になります。
また、ディスカウントショップの場合は、品揃えという点においてはイマイチという
時もあります。人気商品などは正規SHOPで購入したくても品切れ続きなのに、
ディスカウントショップにはおいてあるということもありますが。
ディスカウントの品物は、海外でかいつけたもの、シーズン落ち、偽者、傷物のいづれかです。
それから、ブランドの名前のついた紙袋には入れてもらえませんね。だから、
プレゼントにする時は、正規のSHOPで購入した方が同じ商品なのに「格」があがります。

ちなみに私は、海外ブランドの正規代理店に勤めておりましたが、会社内の安いセール
(難あり品やシーズン落ちのものが安く買える)で大量購入し、さばいている人も
(モチロン会社にナイショ)いました。そいうものにあたれば、安く本物が手に入ります。

余談ですが。
安くブランドものを買いたい場合は、リサーチを重ねて、世界中でイチバン安く
買える国で買うか、もしくは香港のクレイジーセールを利用すると良いです。
セールの場合はお目当ての商品がなくなっちゃう時もありますけど。
国内では、ブランドの会社にお勤めすれば社員販売で安く買えますよ(笑)。
    • good
    • 0

ぜったい本物で、安く欲しい場合は、免税店が良いです。


韓国なら、3万円で行けるので、 何点も買うなら元が取れるでしょうね。

信用がおける、質屋か、デイスカウント・ショップで買うべきでしょう。
会員制ですけど、 ダイエー系のKOUSも、安いよ!
関東や関西、沖縄にしか店が無いです。

年に2回、限定ですけど、エルメスやLVが3割引き以上で販売します。
わたしは、 その時を狙ってまとめ買いしてます。

説明不足が有れば、再度コメントします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

免税店ですか(^-^)

考えてみます。

お礼日時:2002/03/28 23:51

私は【ブランド】というものが本来、ディスカウントショップには馴染まない商品だという私なりの考え方を持っています。



つまり【ブランド】はイメージや夢、持つことのプライドとか、場合によっては自分がこのブランドを持つ価値のある人間かを

問われるようなもので安く買えてよかったというのは抵抗を感じます。

 masanori_o40さんが迷っていらっしゃるのは、気持ちのどこかに[ディスカウントショップ]ヘ行くことに対する疑問や

抵抗があるからだと思うのですが如何でしょう?・・・私はその【疑問に思う気持ちこそが重要】なことだと考えています。

【ブランドの重み】というのは単品で考えた場合、なぜ婚約指輪やエンゲージリングが【和光】【御木本】【三越】でなければ

ならないのでしょう?・・・たかが[プラチナ]、されど目に付かない【刻印】【ケース】【[包装紙】・・・これらは他の店には

同じ物がある訳もなく、まして御徒町のダイヤモンド屋と比較にもならないのは【老舗】という重みであり、まさに彼らの

買ったり書き換えられない歴史という【ブランド】【包装紙】【満足感】・・・これらが商品全体を構成しているのです。。。


バッグなどの量産品でも【ブランドの価値】と言うものは、仮にそれが本物で同じ見えても[安売り屋]ごとき下賎な所に流れて

来たものは、本来買う方のプライドが許さぬものであって、安く買えたなどと喜ぶような人間に【ブランド】は似合いません。

見た目同じならという指向の方は世間的には多いと思いますが【ブランド】を持つ満足感の真の意味が判らない人々なのです。。。

さらに【ブランド】の真骨頂というのはブランドになるまでの過去の歴史を背負った【家柄・血統】と似たようなもので、もしも

【ブランド】の方にもプライドがあるならば、ブランドに相応しい顧客の方々に使われたいと考える筈ですが如何でしょう?


例えば【エルメス】の注文馬具等はたしかに今でも【ブランド】という感じはしますが、[LV]などは自分の方から【ブランド】

であることを放棄したと言うか、諦めたように見えます。

これは船旅時代の上流階級や外交官などの顧客以外の[一般人]に普及し・・・つまり普通の商品なら喜ぶべき販売成果が、必ずしも

【ブランド】には相応しくないという矛盾が生まれ、大衆化の道を辿るようになったものと考えられます。

誰でも持てないからこそ【ブランド】であって大衆化したものをブランドらしく売っているのは[モエ・ヘネシー・LV]グループの

の販売戦略には感心しますが、[LV]ブランドは今やディスカウントが相応しい[LV印]と云った方が似合のかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかく回答頂いてこんなこというのは失礼かもしれませんが
一言、二言よろしいですか?

まず、文章が長いわりにはまとまってないんですよ。
結論はなんでしょうか?どうすればよいのでしょう?
今回質問したのは、直営店で買うのかディスカウントで買うのか?
ってことですよね?強調文字もよく意味がわかりません。

あと、改行がおかしいです。
[Enter]キーを押す個所がおかしいと思います。
ですから、文章が非常にみずらいんです( ;^^)ヘ..

すみません。。

お礼日時:2002/03/28 23:59

偽物を買わされる心配がないのは、もちろん専門店ですよね。



偽物も昔のように粗悪品が少なくなり、精巧に作られるようになってきていますので、専門店以外で買われる場合、じゅうぶん注意が必要です。

最近ではギャランティーカード(保証書)まで、偽造されているようですので、ギャランティーカードがついていても、本物とは限りません。

もちろんディスカウントショップのブランド品すべてが偽物ではありませんので、お買い得な場合もあります。

ブランド品は、海外専門店で購入すれば、日本より安く買えますので、お友達や知り合いが海外に行く時に、頼んでみるのもひとつの手だと思います。(人気商品は、品切れしている場合もありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構巧妙に作ってあるものなんですねぇ。。( ;^^)ヘ..

やっぱり安心できるところで買いたいってのが本音なんですけどね。

お礼日時:2002/03/28 23:45

値段のことだけでいえば、ディスカウントショップの方が安いでしょう。


でも、ニセモノがあるのもディスカウントショップです。
きちんとカードなどがある商品でも、正規の店でない限り、保証はありません。
ディスカウントショップは、海外で買い付けしたものや、どこかの倒産品などを仕入れているので値段が安いのですが、そのルートのどこかでニセモノが混じることがゼロではないからです。
お店側が悪意で並べる場合も、もちろん少数だとは思いますが、あるでしょう。

なるべく安く、本物をということになると、案外大手の質屋さんがおすすめです。
プロですので、かなりの確率でニセモノを見抜きますから、新品同様の本物も多く扱っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽者だけはさけたいですねぇ。。
でも、どれも信用ってできないものなんですよね。
考えないとだめですね( ;^^)ヘ..

お礼日時:2002/03/28 23:42

ディスカウントショップで売ってるブランド品は本物だという保証はありません。


それでもよければディスカウントショップで買うのも良いと思います。
ディスカウントショップは本物だと思って販売していても、実は偽物だったということもあるでしょう。

確実に本物が欲しければ直営店で買うのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり直営店のほうがいいかもしれませんね!!

お礼日時:2002/03/28 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルメスのケリーバック

エルメスのケリーバックのデザインを販売している
カバン屋さんはいっぱいありますが、
なんで「ケリータイプ」ふうに堂々と
ほぼ同じデザインで売っているのに
コピー商品として訴えられないのでしょうか・・
バーキンタイプってのは見たことないのに、何ででしょうか・・・

シャネルっていうスナックは訴えられるのにね。

どなたか分かりますか?

Aベストアンサー

エルメスは訴えたけど、駄目だったみたいですよ~

>「ハンドバッグ」として意匠登録出願(意願2004-24357号)をし,特許庁は,平成17年8月10日,拒絶査定をした。

↓審決取消請求をしてもダメだったようです。
http://isho.hanrei.jp/precedent/View.do?type=ds&id=7566

Qヴィトン本店の値段について

この10月にフランスに行きます。そこでヴィトン本店に行こうと思うのですが、日本とフランスのヴィトンと比べては、お値段は何割くらい安くなるのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

為替相場により変わりますが、今はユーロが高騰していますので、日本で買うのと大して変わらない位かと思います。

以前私も行ったことがあり、妻が買い物をしましたが、その時はユーロがまだ今よりも安かったので、若干安めに買えましたが、今のレートで計算すると、日本で買うのと変わらない位になります。

Qエルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時の関税

エルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時の関税について。
エルメス、ケリーをNYで購入し日本にUSPSで送付してもらった時、関税はいくらくらい
になるのでしょう。ちなみに32cmレザーです。日本で購入すると100万円くらいです。

韓国で免税で購入し、日本に持ち帰る場合も関税はいくらくらいとられるのでしょうか?
上記、同種です。
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現地の購入価格、材質、金メッキの有無で関税は変わって来ます。詳しくはお近くの税関相談官にお問い合わせください。

Qヴィトンやコーチ以外で一目置かれるようなブランドは?

 30代後半の主婦です。年に一度、職場で忘年会がありますが、私も含め同僚達はこのときとばかりに銘々オシャレをして集まります。その時決まって多くの人がヴィトンやコーチのバッグを持ってきます。そしてみんなが「うわぁ、ヴィトンだ!コーチだ!持たせて!触らせてぇ!」と大騒ぎ。持ってきた人も鼻高々って感じです。確かに(たとえ偽物でも)高価なのだろうし、ある種のステイタスなのだとは思いますが、私はそれに便乗するのはイヤです。ヴィトンやコーチは個性がないと思います。でも「うわぁ!やっぱりあの人はちょっと違うね。」とは周囲に思われたいです。ヴィトンやコーチ以外で周囲から一目置かれるようなブランドって何なのでしょうか?

Aベストアンサー

私もNo,8さんと同感です。
ヴィトン、コーチでワーワー言っている人って、そのマークを見て言っているだけなので他のブランドでもマークがないとわからないんじゃないですか?

昨今、コーチなんて安売りの代名詞ですよね。

センスの光っている人って、何持っても絵になるというか、ブランド云々じゃないと思うんです。
そんな人たち相手にするだけ無駄だと思います。

最近、娘がバッグを買いました。
グッチのシマ(黒)ですが、見た目には一目でグッチとはわかりません。
近くでよく見ると、ロゴマークが何気なく見える程度で・・・
ちなみに財布はフルラです。
コレも、同級生などに言ってもフルラさえ知らない友人ばかりです。

全面的にブランドを出す人って自分のセンスに自信が無い人が多いんじゃないでしょうか。
皆にわかるという安心感ですね。

もし質問者様がどうしても一目置かれるバッグを持ちたいというのでしたら、前出のレンタルをお勧めします。
そのためだけに購入はバカらしいですし、去年と同じと思われてしまいますから。

Qエルメス☆ケリー、バーキンバック☆の仕入れルートを教えてください

エルメス専門の店舗、ネット販売をしたいのですが なかなかケリー、バーキンバックが 手にいれにくく 仕入れたとしても販売相場ぐらいにしか 仕入れができなく あまりもうけることができません。現地の知り合いとか法人から併行輸入とかしたいのですが 人脈もルートも知りません。どなたか ルートの開拓を教えてくれませんか??

Aベストアンサー

数年前まで並行輸入のブランドショップを経営してた
者です。
ことエルメスとヴィトンについては当然のように
人気があるわけで、これ「だけ」で儲けようと
思うほうが間違いだと思います。
まして、ケリーだの、バーキンだのでは。。。
儲からなくて当たり前でしょう。
と言っては質問に半分しか答えてないと言われると
思うので、言いますが、結局、ショップや、現地に
住む友人を頼るのが確実でしょう。
本格的にやる資金があるなら、前金を原則とした
ブローカーの世界もないではありません。
数量の必要な大手の場合だと、とても社員が
各国を廻るコストも人手もありません。
そこで、チャイニーズを主体としたブローカーを
使ってエルメスのあるショップにちょくちょく
行かせて買ってもらうっていう方法もあります。
ただ、念のため申し上げておきますが、こうした
人を介したやり方というのは、実際に自分の目で
商品の真贋を見極められないと、いつかニセモノを
つかまされる危険もあることをお忘れなきように。
ということで、冒頭申し上げたとおり、結局は
個人でやるベースなら、信頼の置ける知人・友人に
直接入手してもらって送ってもらう方法しかないと
思います。

数年前まで並行輸入のブランドショップを経営してた
者です。
ことエルメスとヴィトンについては当然のように
人気があるわけで、これ「だけ」で儲けようと
思うほうが間違いだと思います。
まして、ケリーだの、バーキンだのでは。。。
儲からなくて当たり前でしょう。
と言っては質問に半分しか答えてないと言われると
思うので、言いますが、結局、ショップや、現地に
住む友人を頼るのが確実でしょう。
本格的にやる資金があるなら、前金を原則とした
ブローカーの世界もないではありません。
数...続きを読む

Qブランド直営店へ行くときの服装

最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。
欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。

アドバイスのほうよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり気にしない方が良いと思いますが(笑)
直営店へはたまに行きますが、路面店へ初めて行った時は入り口に警備員が立っていてちょっと入りづらかった(笑)
きちんとめの格好の方も居ますがラフな服装の方も結構居ますよ
Tシャツにジーンズって方も居ました
私も特に張り切ってそのブランドのショップに合う服装で行くことは無いですね。
普段の服装で十分だと思います。
普段の服装に合わせるならなおさらですよ
お気に入りが見つかると良いですね!

Qエルメスのバーキンとケリーバッグを入手するには?

たった今エルメスジャポンに電話して聞いてみたのですが、最早バーキンとケリーは日本では予約して生産することは出来なくなっているようです。ケリーは新色が出れば店頭に出ることもあるようです。ネット上で中古・新品取り扱っていらっしゃるところもあるようですが、やっぱり、正規の直営店で買いたいです。ハワイでバーキンを見つけたとかネット上で散見したのですが本当でしょうか?どうしたら本物をゆっくり選んで買うことができますか?

Aベストアンサー

正規の直営店で「ゆっくり選んで買う」
ってゆーのはちょっとキビシイ気がします。
プレミア価格のついたお店(直営じゃないので本物かどうかはわかりませんが)なら
「ゆっくり選んで買う」ことができるかもしれません。
スイスに行くと品数が豊富と聞いて妹が仕事で出かける時に買ってきてもらいましたが
(4~5年前のこと)
豊富とゆー程数は全然なく
実際購入してきたものも微妙に思っていたのとは違いました。
高価なものだけに難しいですね・・・。

Q6月の初旬に東京のほうに行くんですけど、

6月の初旬に東京のほうに行くんですけど、
服装に困ってます
今の予定では
 
 ジーパン(長)
 半T
 それと、薄めのチェックシャツ (長)

の予定です

他にアドバイスがあれば教えてください。

Aベストアンサー

どこに何しに行くのかわかりませんが
とても無難でいいと思いますよ。
暑ければ脱いじゃえばいいし、寒ければ向こうでTシャツ(ロンT)の1枚でも買って
シャツか半Tにインすればいいと思います。

Qエルメスのケリーについて

 こんにちは
 ずーっと前から気になっているケリーですが、
直営店で買うのと免税店で買うのとでは商品が
違ったりするのでしょうか?
 そもそも品薄なのでしょうが、空港の免税店などに
並ぶ可能性ってあるのでしょうか?

 あと、素材についても教えて下さい。カーフ・オースト
リッチのような素材はわかるのですが、トリヨンクレマンス(?合ってますか?)ってどんな素材でしょうか?
傷付きにくい素材ってどんなのでしょうか?

 金具がシルバーとゴールドで値段に違いがある
のでしょうか?

 質問ばかりですみません。全部でなくても結構ですので、詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ケリーは持っていませんが、バーキンを持っているので、
回答させて頂きます。

直営店と免税店の件ですが、商品は同じです。
私はワイキキのDFSや、
空港で購入したことがありますが、
これらは本物ですし、日本国内の直営店と同じです。

ちなみに・・・
直営店と書きましたが、
国内のエルメスは、直営店とフランチャイズに分かれています。
直営店というのは、エルメスジャポン自体が運営するお店、
東京都内、例えば銀座のメゾンや丸の内、
あとは横浜などもそうです。
一方、フランチャイズというのは、
デパートがエルメスから商品を買い付けているお店です。
地方の場合は、ほとんどフランチャイズだと思います。
カテゴリーとしては、DFSや空港のお店もここに入ります。
エルメスから直接商品を買い付けているわけですから、
フランチャイズだと商品は偽物?ということは
ありえません。

どちらの空港を利用されるのかわかりませんが、
成田の新しくオープンした免税店はかなり充実しているようで、
プリュムやボリード・エブリン・ピコタンなど、
革製品もあったとのことですが、
バーキンやケリーは難しいと思います。
私はセントレアを利用していますが、
こちらでは革製品はほとんど見かけたことがありません。

皮については、それぞれいろいろな特徴があり、
また発色や重さもぜんぜん違います。
私の持ってるバーキンの1つがトリヨンクレマンスです。
こちらの特徴は、やはり傷がつきにくいこと、
そして、何よりもやわらかさだと思います。
ケリーが気になられてるとのことですが、
ケリーの場合、外縫いか内縫いかで
ずいぶんと印象が変わってきます。
外縫いだとかっちりした感じ、
内縫いだとやわらかい感じですね。
クレマンス自体がやわらかく、
言い方は悪いですが、
くたっとした感じになりやすい素材なので、
内縫いだとケリーらしさはあまり出ないかもしれません。

金具については、たぶん同じだと思うのですが、
なにせ、エルメスで現物を見ることも難しい状況ですので、
同じバッグ・同じ皮・同じサイズを比較できないため、
ちょっとわかりません。
ごめんなさい。

長文、失礼しました。

ケリーは持っていませんが、バーキンを持っているので、
回答させて頂きます。

直営店と免税店の件ですが、商品は同じです。
私はワイキキのDFSや、
空港で購入したことがありますが、
これらは本物ですし、日本国内の直営店と同じです。

ちなみに・・・
直営店と書きましたが、
国内のエルメスは、直営店とフランチャイズに分かれています。
直営店というのは、エルメスジャポン自体が運営するお店、
東京都内、例えば銀座のメゾンや丸の内、
あとは横浜などもそうです。
一方、フランチャイ...続きを読む

Q若者向けのブランド(109などに入っているブランド)について

こんにちは。

私は今度服を買おうと思っています。

しかし、お金がなく、5000円程度分しか買えません

5000円程度で買えるものとはどんなものでしょうか?

上下どちらでもいいのですが・・・(買うのは)

あと、安い服などが売っているブランドも教えてください。

(たとえばONE WAYとか)

Aベストアンサー

トップスは5000円前後の店が多いのでは?
COCO LULU、ROSE FUN FUN、LIZ LISA、TRALALA de LIZ LISA、JASSIE、PINKY GIRLSなど

こまめに見てると一部の商品が安く出てることもありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報