出産前後の痔にはご注意!

日本で機械設計をしている外国人です。amazonで関連の本を検索して見ましたが、本数も少なくて、タイトルだけを見てはその内容が本当に探して本かどうか、勉強になるか分からなかったので選択に迷っています。もしお勧めの本があったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本ではありませんがAutoLispの講座です。

参考URL:http://ouji.vis.ne.jp/home/
    • 0

AutoLispでしたらこういったものが出ています。

AutoLispの初歩
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4486015428

AutoCAD用VBAの本は私も探していますが全然ありません。
    • 0