クレ・ド・ポー(資生堂)は一部の基礎化粧品、ファンデーション、パウダー等使用しています。
サロン(東京または横浜)に一度行ってみたいと前から思っていますが、同サロンを利用しているという人があまり身近にいないので、
躊躇してます。
さらにエステの経験がないので、あの金額と施術内容はどの程度のものなのかわかりません。

クレ・ド・ポー ボーテ サロンに関して利用されたことのある方または評判をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

私は今年1月から新宿伊勢丹のクレドポーのサロンへ通っております。

私はここのサロン大好きです。
ベッドの硬さとかも、とてもこだわりがあるようで、私は長時間同じ体勢だと頭が痛くなりますが枕を何度も変えてくれますし、カルテにそのように書いてくれるようで、次行った際には「頭痛くないですか?」って聞いてくれたり親切です。
1度行くと会員になり(無料)お得なDMなども送られます。
施術ですが価格はHPを参考にして下さい。
時間はフェイスのみ・・をした事がないのでお答えは出来ませんが、2時間弱はかかります。
終わった後はお肌はスベスベで約1週間くらいは持続します(人にもよりますが・・)。また、効果はシミがなくなりニキビも出来にくくなりました。
参考になるかは解りませんが、私はおすすめです。
他のエステで知らない化粧品を使って肌が荒れる心配をするより、クレドの商品を使った事があるなら安心です♪

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/cpb-salon/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

おっしゃるとおり、使ったことのない化粧品で、
肌荒れになったら「お金使って何のために行ったの?」って悲しくなりますね。実際、私の場合、どれを使っても平気というわけではなく、今までに何度か皮膚科に通った経験もアリです。

ちょっと高そうな気もしますが、一度行ってみます!
参考になりました。