フォー・トップスのヒット曲で、「僕のもとへ戻ってほしい、メンツもプライドも捨ててもいいから」といったような歌詞の入っている曲の、タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

【I Can't Help Myself 】


この曲でしょうか。
下記で試聴できます。9番目です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512804
    • good
    • 0

『Baby I Need Your Loving』かな?


http://www.lyricsdownload.com/four-tops-baby-i-n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で美味しいチョコレートケーキを探しています

いろいろ検索してみたのですが、ケーキ屋さんがいっぱいありすぎて
訳がわからなくなってきました・・・
・チョコレートケーキの、ショートケーキ。
・「まさにチョコレートケーキ!」って感じのケーキ(「ちょっと変わった」とか「新しい味」とかではない方がいいです。トップスのチョコレートケーキのようなイメージです)。
・山手線くらいの範囲内で買える(通販不可)。
・駅からそんなに遠くない(デパ地下などでも可)。
・営業時間内に行けば確実に買える(並んだり予約したりのわずらわしさのないところ)。
こんなチョコレートケーキでおいしいオススメのものをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

渋谷の「テオブロマ」はどうでしょうか?
http://www.theobroma.co.jp/
チョコレート専門店ですが、チョコレートケーキもほんとにおいしかったです。

あと。恵比寿の
「Toshi Yoroizuka」
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/
チョコレートケーキ、おいしかったです。
シェフもほんとに気さくで。(関係ないですね)でもここはトップスのケーキよりこってりな感じです。チョコレートケーキというよりケーキ全般が有名みたいです。

Q78年から84年の間のヒット曲 ベストヒットUSA

ベストヒットUSAという番組(小林克也)で、紹介されたヒット曲を探しています。

数十年来、もやもやが続いています(笑)

記憶があやふやで、おまけに大ヒットという曲でもないので、探しきれません。 思い当たる曲、探し方のヒントでもいいので、教えてください。

以下、拙い記憶の中から、ヒントを絞り出しました。 よろしくお願いします。

ベストヒットUSAという番組で、最高位 全米7位~10位の間  それもトップ10に入ったのは、1,2週だったと思います。

78年から84年(この年代に入っているはず)  

男性ボーカル

サビの部分の歌詞に、 Dreamer という単語がよく出てきた。 タイトルにも入っていたような・・・

この曲を歌ったグループは、同年代のヒット曲は、この曲だけだった。 

プロモーションビデオが、ビーチでのバレーだった。 

季節は、6月から9月までの間(夏の時期)  

Aベストアンサー

DENIS DE YOUNG の「Desert Moon」はどうでしょうか?
STYX というバンドのボーカリストのソロ曲です。
84年リリースで、ある方のブログによると最高位は10位だそうです。
バレーではないですが、裸でラグビーをしているシーンがチラっとですが
あります。
サビに‘dreamer’が入ります。

http://www.youtube.com/watch?v=2cFOLFtw2Ic

Q世にもおいしいチョコレートケーキを作りたい!!!

私の彼氏はチョコレートケーキが大好きなんです。なのでなので、今度のお休みにすっごいおいしいケーキを作ってあげたいと思っています。
これまでの質問も目を通しましたが、チョコレートケーキ!!という限定の質問ではなかったので、みなさんが知っているめっちゃくちゃおいしいチョコレートケーキのレシピを是非是非教えて下さい!!!お願いします!!!

Aベストアンサー

私のチョコレートケーキはしっとりしてて美味しいですよ。評判も良いので試してみてください。

(材料)  18cm丸型
 ココア60g        卵 4個       バター75g
 チョコレート95g     砂糖150g
 生クリーム1/3カップ 小麦粉25g

(作り方)
 1.型にバターを塗り粉をはたいて冷やしておく
 2.生クリーム、バター、チョコレートを湯銭で溶かし混ぜ合わせておく
 3.卵黄と砂糖半分を泡立てて、白くもったりしてきたら振るった小麦粉と
   ココアを加え、さらに(2)を加えてよく混ぜる
 4.卵白と残りの砂糖を泡立てツノが立つようになったら(3)に半分ずつ
   混ぜ合わせる。
 5.型に流し180度に温めておいたオーブンで10分焼き150度に下げてさら
   に40分焼く
 6.中心に串をさしてもタネがついてこなければOK
   熱いうちに型からはずして冷ましてパウダーシュガーをかけて出来上がり

いかがでしょうか。けっこう簡単に作れるので試してみてください。
 
  

私のチョコレートケーキはしっとりしてて美味しいですよ。評判も良いので試してみてください。

(材料)  18cm丸型
 ココア60g        卵 4個       バター75g
 チョコレート95g     砂糖150g
 生クリーム1/3カップ 小麦粉25g

(作り方)
 1.型にバターを塗り粉をはたいて冷やしておく
 2.生クリーム、バター、チョコレートを湯銭で溶かし混ぜ合わせておく
 3.卵黄と砂糖半分を泡立てて、白くもったりしてきたら振るった小麦粉と
   ココアを加え、さ...続きを読む

Qここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット

ここ数ヶ月以内にヒットしたディスコソングっぽい曲、多分イギリス人もしくはイギリスでヒット、

↑タイトルのままの人たちを探してます。

男女混合で、4人?くらい?
なんかハデハデな人たちで、ハデハデなビデオでした。
なつかしのABBAとかの、ディスコっぽい、ダンサブル曲調。
でも昔の人じゃなくて、今のグループだった、確か。
男のボーカルはなんか裏声みたいな感じで、もう一人のボーカルは、女なのかな???
この人たち誰ですかねーーー!!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらSCISSOR SISTERSの「I Don't Feel Like Dancin'(ときめきダンシン) 」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/uicp9012.html

Q美味しいチョコレートケーキ

こんにちわ。すごく美味しいチョコレートケーキを探しています。有名なお店のは大抵知っていますので、これはしらないでしょ?みたいのがあったらおしえてください。またチョコレートケーキ以外でもお勧めあったらおしえてください。

Aベストアンサー

下目黒にあるアントワーヌ・カレームのチョコレートケーキは全種類美味しいです。
目黒駅から15分くらい歩かなきゃなりませんが、行く価値はあります。

参考URL:http://www.antoine.co.jp/

Q80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした
ロマンチックなバラードなんですが、
曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。

サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。
冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。

あーこれくらいしか表現できませんー
突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

Aベストアンサー

多分、
Boz Scaggs - We're All Alone
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000207893/

Qチョコレートケーキ(ホール)を探しています。

おススメのチョコレートケーキ(ホール)を教えてください!!

場所はJR神戸駅付近、もしくはJR三宮駅付近でおススメの美味しいチョコレートケーキを探しています。
商品名などの詳細情報もご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は神戸スイーツが大好きです★
チョコレートケーキのオススメは…
ケーニヒス クローネの神戸アルテナです。
中に栗が入っていますが違和感はなく美味しいですよ。
底の生地はクッキー生地でサクサクしてて食べやすいです。
場所はJR三宮センター街の近くに2軒(さんちかデザート&デザート店と三ノ宮NEXT店←店内の洋風な雰囲気が心地よいので、こちらを推薦します)あります。
店内で召し上がれるのでケーキとお茶を味わいつつ、ゆっくり過ごせますよ★
ちなみにアルテナは通販でもお取り寄せ可です。
http://konigs-krone.co.jp/online_shop/cake_category/altena/index.html

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://konigs-krone.co.jp/

Q台湾のある今年のヒット曲の曲名とアーティスト名が知りたい。

今年何度か台湾を訪問して、春ごろ(5月位)に女性ボーカルの曲がよくテレビなどで流れていてすごく気に入りましたがその曲名がわかりません。誰か知っている方教えてくれませんか?テンポのいい明るい曲でサビの部分がLOVE LOVE LOVE I LOVE YOU~とかだったと思います。秋(10月)に再度訪問した際、街中でBGMとして流れていたのでかなりヒットした曲だと思いますが・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【LOVE LOVE LOVE】
台湾のアイドル歌手 蔡依林(ジョリン・ツァイ)の歌で、
「LOVE LOVE LOVE」という歌があります。
おそらく彼女の歌でしょう。
【アルバム】
『新歌+Party精選』というアルバムに入っています。

http://www.5star-music.com/artist/caiyilin/J_9_Party.html

下記のサイトでも紹介されています。http://store.yahoo.co.jp/shop-jcbus/6895.html

http://ami2026.exblog.jp/m2005-11-01/

【歌詞】
下記のサイトにあります。
http://www.learn-chinese-through-music.com/jolin-tsai-love-love-love.html

Qチョコレートケーキのレシピ

チョコレートケーキのレシピを探しているのですが
どのサイトを見ても甘そうなケーキばかりです。
ちょっとほろ苦いビター系チョコレートケーキで
ロールやショコラではなく円形の俗に言うスポンジケーキが希望です。
宜しくお願いします。
そのレシピで作られた方がいらっしゃいましたら
一緒に感想もお願いします

Aベストアンサー

明治製菓のHPです。
http://choco-recipe.jp/milk/rcp/104.html
これには、ブラックチョコを使っているようですが、どうでしょう?

http://www.platon.co.jp/~eps/cake/cake1.htm
ココア、インスタントコーヒーを使ってます。

Q昔のテクノ系女性ヒット曲で、スィースィー・ザ・メローディー(?)という出だしの曲名教えて下さい。

結構有名目な曲です。
お願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=aGXL-sLCT5Q&feature=fvw

Aベストアンサー

No.1です。あなたが捕捉でリンクしたサイトに答えが載ってますけど...
Sweet Dreams - Benny Benassi

http://www.youtube.com/watch?v=YRScA_XKONY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報