皆様、お世話になります。
この質問を出した理由は僕が余命何年っていうわけではなく、

今、THE FATBACK BANDのPEOPLE MUSICを聴きながら、
「あ~、この曲を聴きながら死にたい。」
なんて思ってしまった訳で・・・・。

皆さんの、死ぬ前に聴いておきたい、死にながら(多分無理か…)聴きたいアーティストは誰ですか?

教えてください。

こんな感じの質問、たぶん過去にあるんだと思いますが、聞いちゃってすいません。
でも、教えてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

>死にながら(多分無理か…)聴きたいアーティストは誰ですか?

さだまさしの、関白宣言の最後の方です。
    • 0
この回答へのお礼

iceman2さん、はじめましてです。
その曲名は初めて聞きます。

で、試聴できるサイトを探したんですが、残念ながら見つからず、ホームページで歌詞のみ見ることができました。

いや~、最初の方は「なんじゃ?この人は!」
って、ちょっとこの人の亭主関白(?)ぶりに理解できなかったのですが、中盤、浮気~のあたり笑ってしまいました。
この詞で心を開きましたよ。(笑)

そして最後の方、まさに死にながら聴きたい。って感じにさせられました!
これははまってます。
僕もこんな死に方をしてみたいです。

ありがとうございました。