9月27日に国立競技場の横浜FCと仙台の試合を見に行こうか迷ってます。カズは出場するなら見に行きたいけど、出場しないなら行きたくないです。あまりサッカーに詳しくないのでわかりません。カズが出場する可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (3件)

「ベガサポ」です。

今回は上位直接対決
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genr …
今年過去3戦全て「引き分け」(ーー;)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genr …

なので、出て来る可能性は戦況次第なんだけど
前節下位の「草津」に「0-2」で負けたのと
カズは、9/9のゲーム以降全く出てないので今回も正直「微妙」だと思う。
http://homepage1.nifty.com/kissico/
http://homepage1.nifty.com/kissico/ahonew.htm

とりあえず競技場近くまで行って、中継やネットでスタメン確認してから入っては?
日本代表とかじゃないから「空席」幾らでも在るので…
(カズ見たいだけなら、ビジター=ベガサポ席でも)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日直前に確認してから決めることにしました。当日が楽しみです。カズがスタメンじゃなくても見に行ってしまうと思いますが・・。勝敗だけではなく、いい試合をして欲しいと思います。本当にありがとうございました。

カズはアレモン加入後殆どでていませんから(前回出場は9/9)、今回出る可能性はかなり少ないと思います。

一時間くらい前になればスタメンはJ'sGoalでチェック出来ますから、それでチェックしてから買ってもいいかもしれません。

チケットは確実に当日券でどこの席でも買えます。

元代表なら城とか小村もいますけどね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日直前に確認してから決めることにしました。当日が楽しみです。本当にありがとうございました。

出るかどうかですが 累積警告等がなければ出れますが

出すかどうかはそのときの怪我やコンディションの関係ですからね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べたところカズには警告等は無いようです。FWのアレモン?が累積警告で出れないようなのでカズにも出場のチャンスがあるかもと期待がもてました。当日スタメンを調べてから決めることにしました。本当にありがとうございました。