アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画カテゴリかドラマカテゴリか迷ったのですが、こちらで質問させて頂きます。

「24-Twenty Four-シーズン5」をようやく見始めたのですが、今回の出演者の吹替をされている声優さんをご存知の方、または明記されているサイトさんをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

ジャック、トニー、クロエ、オードリー等、これまでメインに近い形で登場していた人物は分かるのですが、今回になって表に出て来た人物や、新しく登場した人物の声優さんについて教えて下さい。

特に、リン・マクギル、ウォルト・カミングス、ダイアンの息子のディレクの声の方を知っている方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
wikiのページは検索済みでした(すいません)。シーズン5の登場人物についての内容がなかったもので、こちらに質問させて頂いた次第です。
その他、こちらのカテゴリーで過去に吹替の質問にリンクされていたサイト様の方も確認しましたが、シーズン5については明記されていませんでした。(http://celest.serio.jp/tokushu-24.html
上記の役名と「吹替」「声優」でググっても見たのですが、結果ははっきりしませんでした。
引き続き、情報をよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/09/27 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!