女の子同士なんですけど、三年くらい会ってなくて
日曜に会う約束してるんですけど、どんなところが
いいと思いますか??日曜のお昼から夜にかけてです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

きっと積もる話もたくさんおありでしょうから、「ゆっくり寛いで話ができるお店」わいわいがやがやするようなとこではなく、3時間くらいいても(意外とこれくらいあっという間に過ぎる)気兼ねしなくてもいいお店・・わたしが友達と会うお店はお昼だったらランチがおいしいカフェですね。


軽くお昼を食べて、お茶飲んで、そして夜は和食のお店で舌鼓~なんていうのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

お昼にランチ一緒に食べるのもいいですよね。
参考にしたいと思います。

いっぱい話したいことあるから、ゆっくりできる
ところがいいですよね。

お礼日時:2002/03/28 19:43

こんばんは!



そのお友達との縁のある場所だとリラックスして会えるかな?思います。
例えば、地元のお友達だったら地元とか、一緒によく行った場所とか…。

とりあえずお会いになる地域を教えて頂けると、もっと有益なアドバイスが他に得られると思います(*^_^*)

この回答への補足

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

会う地域は四国なんですけど、そんなに都会じゃないので
行くところに迷っています。

一緒によく行った場所は高校が一緒だったので買い物とか
くらいです。

なかにアドバイスありますでしょうか??

補足日時:2002/03/28 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀河鉄道の夜のような夜 (ラーメンズ)

これは私の思い違いかもしれないですが、どうにもそうではないかと疑ってしまうことがあるのです。
このコントは、小林が小林を、片桐が片桐を演じてるように見えてしまいます。
14:20~あたりからのセリフです。最下部にセリフを載せておきます。

公演「TEXT」の前に、小林はソロで「Potsunen」を開きました。
片桐も、俳優や声優としての活躍が目立ってきている頃でした。

ラーメンズのコントは「作・演出 小林賢太郎」であり、片桐はただ従うのみです。
小林は、片桐のことを怪優であり自分にとっての名優だと評価しています。
片桐は、ラーメンズは小林のものだといっていました。
かつてはラーメンズが終わることをおそれる片桐に、死ぬまでラーメンズを続ける旨を話していました。

この公演から、次の「TOWER」が行われ、そこからラーメンズの舞台は用意されておりません。
あれらのセリフは「TEXT」時点での、小林が思うふたりの心境なのではないのでしょうか。

小林はひとりで演じることを決めていたのでしょうか。
ラーメンズを作ったのは小林だけだったのか。
片桐は、ラーメンズにとどまるのではなく、他の道があって、
そちらの方が活躍できるのではないのか。
小林の自己紹介に、ラーメンズという名前はほぼ必ずでてきます。
でも、ラーメンズとしては活躍していない。
形だけは残っている。

なんとなく、これからのラーメンズを示唆する内容だった
ような気がしませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=5OELtoGVm28

片桐「ひとりでやってろっ」
小林「ひとりでやっても、つまんないよ。」
片桐「しかしまさかお前もこの汽車にのってくるとはなあ」

片桐「・・・ずっと一緒にいこうな」
小林「・・・」

――――――

片桐「でもなんで競馬場見えるんだ?
ああん?これ路線違うか??」
ああ!俺乗る汽車まちがえたあ!
なんだよいえよときわあ」

・・おい、ときわ、なんだよ、
透明人間扱いするなよ、おい
おい、(ベシッ)
お前、俺の声聞こえてないのか?
俺のこと見えてないのか?
いやいやいや、いままで散々ときわとおしゃべりして―――

・・・俺ほんとはここにいないのか。」

小林の独演
「僕はずううと誰かと一緒だった気がする」

手元に残る馬券

これは私の思い違いかもしれないですが、どうにもそうではないかと疑ってしまうことがあるのです。
このコントは、小林が小林を、片桐が片桐を演じてるように見えてしまいます。
14:20~あたりからのセリフです。最下部にセリフを載せておきます。

公演「TEXT」の前に、小林はソロで「Potsunen」を開きました。
片桐も、俳優や声優としての活躍が目立ってきている頃でした。

ラーメンズのコントは「作・演出 小林賢太郎」であり、片桐はただ従うのみです。
小林は、片桐のことを怪優であり自分にとって...続きを読む

Aベストアンサー

ラーメンズを愛する人のひとりですが、
疑ったら、すでにコバケンの術中にはまっています。
本当のことは虚飾に紛れ、嘘は真実に紛れます。
演出のマジシャンですから。

ラーメンズの本当の問題は、
小林賢太郎が、小林賢太郎本人以上に片桐仁という怪優しか作演出の成果を出せていないこと。
コバケンは心技体なんでもできる怪人なのに、本人も他人も大して成果が出せていない。
不器用なギリジンは他の演出家でも成果が出せる。マンガのキャラでだって主役クラスをはる。
試練の時期です。

Qビリケンの夜から朝礼の放送は終了したんですか?

Kiss-FMの「ビリケンの夜から朝礼」の放送はもう終了してしまったんですか?
ネット局は4月に減ったそうなんですが。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記の局では今も放送しているそうです
Kiss-FM
FM三重
K-MIX
FM山陰
FM京都

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9C%9D%E7%A4%BC

http://www.kiss-fm.co.jp/biriken/biriken.html

Q今高2なんですけど

今高2なんですけど
今度一人でライブに行こうと
思ってるんですけど
一人で来てるかたっていますか?

Aベストアンサー

いる

Q「レッドスネーク」がほしいんですけど

昔、漫才(?)で「レッドスネーク、カモン」と言って赤いヘビと青いヘビのぬいぐるみ(?)の
口をパクパクさせるってのがありましたが、あのヘビは手にないらないでしょうか?
東急ハンズなんかで売っていそうな気がするのですが、見かけた方はいませんか?

どこかのサイトでこういうものを売っているところはないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

昔懐かしい「東京コミックショウ」でやってたヤツですね。
「カモンスネークパペット」として売っているみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/blue-post/537011/522778/

Qほしいマンガがあるんですけど・・

喧嘩のマンガでお勧めのってありますか?
ユーモアがちょっと入ってるのでもいいです!

Aベストアンサー

「最強伝説黒沢」
絵柄が独特でちょっとどころではなく暴走気味なところもありますが面白いです。
笑うところはしっかり笑えるし熱いシーンはとことん熱いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報