4月から大学生になる男です。
明日、4月から東京の大学に通うため、しばらく会えなくなってしまう友達と念願のデートをすることになりました。

どなたか、大阪で、おいしいランチが食べられて、おしゃれなレストランを教えていただけないでしょうか?

明日しかその子の前でカッコをつけられるチャンスはないんです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

梅田、大阪駅が便利であればHEPナビオ6階にある「シノワーズ厨花」のランチフルコース1980円はいかがでしょう。


平日でも女の人でにぎわっています。
おかわり自由の選べるデザートが、女性には人気です。
http://r.gnavi.co.jp/k038900/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k038900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かせていただきましたよ!「シノワーズ厨花」!!
安くて楽しめました。ほんとうにありがとうございました!!!
あと、桜橋IMビルにある「cafe cusine neut.〔neutral〕」というところにも行ってきました。
そこもなかなかおしゃれでしたよ!!
でも映画で失敗しちゃいましたけど…
適当に2人で選んで「ピアニスト」っていう映画を見てしまいました…
途中で出ましたよ(苦笑)…

お礼日時:2002/03/31 00:30

デートですか~いいですね。


なら、大阪の堀江付近のカフェなどいかがですか?
いっぱいあるのでHPで簡単に検索できると思います。
質問にあるレストランとはちょっと違うかもしれませんが、
最近のカフェはすごくお洒落で、メニューも充実していますよ。
カフェでまったりお茶をするのは女の子も好きだろうし。

4月から大学生ということでホテルetcの
高級なところだとちょっと気疲れするかもしれないので、
おしゃれなカフェは手ごろでいいと思います。

楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ほんとうにすいませんでしたm(__)m
結局大阪駅周辺ということになりました。
でも堀江もいいですね◎大好きです!
本当にご協力ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 00:21

ちょっと奮発するのでしたら、シティーホテルのレストランなんていかがでしょうか?



ランチタイムでしたら、セットプランなどお手頃な金額で利用できると思いますよ。

ランチとしては高くつきますが、3000円~5000円ぐらいでカッコがつくんですから安いのでは?

雨が降らなければ、テラスレストランなどいいと思います。

*ホテル日航
http://www.hno.co.jp/japanese/restaurant/main1.h …

*ヒルトン大阪(ウインドーズオンワールドはバイキングかも?)
http://www.jalcard.co.jp/jmb/hr/hotel/hilton_o.h …

*リーガロイヤルホテル
http://www.rihga.co.jp/restaurant/restaurant.htm

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってきます!

お礼日時:2002/03/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q錦糸町、亀戸のおしゃれな深夜営業のレストラン

錦糸町、亀戸周辺(各駅から徒歩圏)にあるおしゃれなレストラン、ダイニングバーを教えて下さい。深夜(できれば早朝くらいまで)営業していることが条件です。
希望としては大規模なチェーン店ではなく、スタイルがあり、インテリアやメニューにこだわりがあるお店。
ご飯の種類は問いません。
お酒の種類がある程度あればうれしいです。
値段はそれほどこだわりません。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【トウキョウ ランデブー】
  亀戸駅北口から徒歩5分。
http://www.style-re.com/

【FOOD BAR 夢喰】
  錦糸町駅北口から徒歩2分。
http://www.k-paradise.com/baku/index.html

【異次元美食空間 ルルド】
  亀戸駅から徒歩5分。
http://nomikai.gcon.jp/koshitsu/rurudo.html

【BAR Feel so good】
  錦糸町駅南口から徒歩3分。
http://www.k3.dion.ne.jp/~fsg/

こんな感じでは如何でしょうか?
お役に立てればイイのですが・・・。

Q天保山周辺で10時以降に入れるおしゃれなレストランは・・・

ぎりぎりの時間で観覧車に乗る予定です。
そのあとの時間でも入れる、どこか雰囲気のいいレストランか、ダイニングバーをご存知ありませんか?
WTCやATCの中のレストランは、たいてい10時に終わってしまうんですよね・・・。
車での移動なので、少し離れていてもいいのですが、
その辺の地理は初めてなので、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

このあたり・・・殆ど10時で終わってしまいますよね。
遅くても10時半LOとか・・・。

近くで開いているのは
「ホテルしーがるてんぽーざん」のスカイラウンジ。
24時まで営業しています。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.ikyu.com/datas/00000412y.htm

Q新宿西口で夜遅くに30人入れるおしゃれなレストラン知りませんか??

お世話になります。幹事としてお店を探しております。ただ、夜21:10スタートなので、けっこうないんですよね・・・・・
新宿西口ホテル群の中とか、結構22:00とか22:30終わりとかばっかりで・・・・
イタメシとかご飯が食べられるおしゃれな居酒屋とかのイメージです。でも30人だしなあ・・・
どなたかご存知ありませんか??

Aベストアンサー

FUNGO DININGどうですか??

30人入れるかわかんないですが・・。結構広めだし
結婚式の2次会とかやってるみたいなので貸切できるかも。
雰囲気いいお店です☆

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g924600/

Q丸ビルで女2人でランチ。おすすめのレストランは?

来週(平日)久しぶりに会う友人と丸ビルでランチの予定です。
初めて行くのでオススメのレストランを教えて下さい!
予算は2000円以内です。
和洋中は問いません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらはいかがでしょうか?

●イゾラ スメラルダ
ナポリピザのお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g763319/

●オザミ トーキョー
眺めがいいです。

http://r.gnavi.co.jp/g763342/

エスニックが苦手ではなければ、パパイヤリーフやカサブランカシルクもよいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g763310/

http://r.gnavi.co.jp/g763322/

それから、イタリアンのリストランテヒロ・チェントロもよいのですが、平日でも賑やかなので落ち着かないかも。

Q軽井沢でランチするのにおシャレなレストランを知りませんか?

軽井沢には毎年何度も行っているんですが、来週中に今年最初の訪軽?をする予定です。
この時期の軽井沢はあまり混んでないし、一番いいですよね。
いつも車での日帰りなんですが、たまには違う場所でランチをしようと思っています。
イタリアンまたはフレンチでいいお店を知りませんか?
ちなみに、いつもは北軽に向かう途中の「ノーワンズレシピ」を愛用しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにこの時期は空いていますね。
予算が分かりませんが「エルミタージュ・ド田村」はいかがですか。フルコースのフランス料理です。料金は1万円/人ぐらいから。ワインの品ぞろいも特筆ものですが最低でも5.000円はするかな。シェフ田村が懇情こめて集めた地元食材(魚は全国より)を料理し、マダム田村の心地よい給仕、抜群の環境。場所は「軽井沢駅」から車で5分。森の中の一軒やです。駐車場はあります。窓席、室内席を選べます。この時期はオープンテラス席も可でしょう。超有名店なので、予約は必須です。
電話:0267-44-1611。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報