アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP H/E Sp2とOffice2003を使用しています。
Excel2003を起動するとき毎回『MicrosoftExcelのコンポーネントをインストールしています』というポップアップが出て緑色のバーが延びます。10秒程で終わりますが出ないようにする方法が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



はっきりしたことは言えませんが、たぶん、そのExcel 2003は、バージョンアップしたものか、前のExcelが残っているのではないでしょうか?一度、アプリケーションの追加と削除の中で、Office のたぶん、2000 かな?があったら、削除すれば、直るように思います。

私の場合は、違うメッセージが出ますが、今のところは、やむをえないで両方を使っています。

参考:
http://office.microsoft.com/ja-jp/FX010353691041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。
Office2003のCD-ROMが有りますのでお教え戴いたサイトを参考にしながら再インストールしてみます。
ご親切、深謝です。

お礼日時:2006/09/25 21:46

こんばんは。

Wendy02です。

たぶん、Office 2003 の再インストールでは直らないと思いますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて有難うございました。
実は友人のマシンです。次回訪問の際、Office2002を探して削除して見ます。
このスレッドはこれで閉じさせていただきます。
ご親切深謝申し上げます。

お礼日時:2006/09/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!