アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、同名の質問が投稿されており、
そこに集まる皆さんのストーリーに感動をおぼえた者です。
もし宜しければ、
今一度、同じ質問をさせて頂きたく思います。

「絶対に不可能な恋愛が叶ってしまった夢のようなストーリーお持ちの方いますか?」

また、叶わなくても、今を思えば素晴らしい恋愛体験で、自分を成長させてくれたなぁと思えるようなストーリーもお待ちしております。

皆さんも、他の方の恋愛体験に刺激され、より良い恋愛ができることをのぞみます。(質問者)

A 回答 (2件)

私は、デビュー前、ある芸能人のファンだったんですが、


自分が芸能界に入ることになり、入ってから、ある収録で一緒になり、
相手から告白され、付き合うことになった時は、信じられない思いで一杯でした。
付き合いは、2年で幕を閉じました。
今は、彼よりも、忙しい身の女優をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者さまも芸能界でご活躍されておられるのですね。
最初にファンであったときと、
実際にお付き合いされて、
別れに至るまでのギャップはどんなものだったのでしょうか。
いかんせん、
わたしのような凡人は、
華やかな世界でご活躍される方々の出会いと別れ、
特に別れの方に関心がいってしまい、
ワイドショーばりに「やっぱり別れちゃったねー」って、
映画スターシンドローム(すぐに別れてしまう症候群)を見た思いをします。
絶対に不可能な恋愛というより、
回答者さまが同じ芸能界に入っていかれたことこそ、
信じられないようなことだったんじゃないでしょうか。

お礼日時:2006/09/25 13:12

作り話でもよろしいのですか?


以前の回答もほぼ作り話かとは思いますが、念のため
どちらにしろ証拠がありませんけど

この回答への補足

作り話は遠慮したいですね。
しかし、本当にあった話であっても、
誇張されたり、人づてに語られる話は大袈裟ぎみになったりします。
“夢のようなストーリー”ですから、
そういった魔法の世界に入ったみたいな雰囲気も、
幾分かは正しいのかなぁとは思っていますよ。

補足日時:2006/09/25 12:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!