プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり以前に保険会社か何かのCMで流れていた曲名がわからず、ずっと気になっています。
ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ソ↓ミレド~ 
ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ ミ↑ソソ#~
岡村孝子?さんが出演されていた記憶があります。
どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

多分それは”Blieve”という曲だと思います。



さいごの~ ことばを~ ひとのなみにけされて~
これで~  すべてがおわったね なにも かも~

どうでしょう?
(違ってたら申し訳ないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
♪ひとのなみにけされて~
というフレーズが、何か聞き覚えある気がします。
岡本孝子さんの曲で間違いないでしょうか?

お礼日時:2006/09/25 13:00

岡村孝子さんの曲で間違いないです。


昔(中学生の頃ですが)彼女の曲をよく聴いてましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 14:43

岡村孝子さんの Believe でしたら、下のサイトで試聴できます。


8曲目に入っていますので、お手持ちのプレーヤーのマークをクリックしてください。
この歌は 夢をあきらめないで と並んで良い曲ですね。
大好きな1曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
残念ながら、視聴はできませんでしたが、きっと間違いないと思います。
今度じっくり聴きたいと思います!

お礼日時:2006/09/25 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!