皆さんの好きな、または気に入ってたり、自分で作った顔文字を紹介してください!
ちなみに僕は、( ̄□ ̄;); ̄_ ̄)―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
などをよく使います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

では思い付くままに(^◇^;




ライダーキィーーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

o(゜^ ゜)○☆(+。+)  ぱーんち!

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 卍

(──┬──__──┬──)  とほほ☆

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)。。。あくび(笑)

( ∩_∩)_旦~~  はい お茶!

d(⌒o⌒)b♪  いぇい♪

(V)。¥。(V) ふぉっふぉっふぉっ・・・

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )  かんぱーい♪

Σ( ̄ ̄д ̄ ̄;) ショォォック!!

( *^・^)("▽"*)   チュッ♪

(#ノ-_-)ノ ⌒ ┻┻  てやんでい!!べらぼうめえ~~~!!!!


・・・こんな感じでしょうか(^_-)-☆
    • good
    • 0

(^v^)/



これを良く使います。f(^_^)ぽりぽり

他にも
(;^_^Aフキフキ
(ノ-o-)ノ ・・・●爆弾
(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
φ(._.)
などなど・・・

でも,基本的にはあまり使わないようにしています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、とてつもなく遅れてしまってすみませんでした(汗
皆さんいろいろなものを使っているんですねぇ~
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 16:54

 ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  監禁  

    • good
    • 0

通りすがりの者ですが・・・



(´ー`)y-~~

どうすか?。
    • good
    • 0

今晩は



都合の悪い時にある人が使っていました

   ε=ε=┏(〃・_・)┛

本人は逃げ出したつもりのようでした
僕は追いかけませんでした
    • good
    • 0

(・〓・)


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)
(゜ロ ゜)
(;〓;)
おくちが開いている系がすきです
    • good
    • 0

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



「ソロリン」です。
やる気のない時、こっそり逃げる時に使います。
    • good
    • 0

(゜д゜)ウマー

    • good
    • 0

(一一メ)ノ ━∈ → ━∈ → ━∈(+_+)∋━ ← ∋━ ← ∋━ \(▼▼メ)



(*^¬^*)ヨダレ。    昔、よく使ってました。 今でもたまに使っています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキーボード入力がおかしくなりました;_;

今、手書き入力パッドで書いてます(泣)昨日からキーボード入力が変な設定になってしまったようで、いろいろいじってみたんですが直りません!
例えば、KOと入力すると「こ」ではなく「26」となってしまいます。すごいアホな質問かもしれませんが、直し方教えて下さいT_T!!

Aベストアンサー

PCはノートですか
NunLockキーを押してみてください

Qビデオが映らなくなりました(;~;)

タイトルにもあるように、ビデオが映らなくなってしまいました!
原因がわかりません。1つのビデオだけ見ることができないんです!!クリーニングもしましたが、ダメでした。
ただ、この前までは3倍でビデオを撮っていたんですが、映らなくなったビデオの途中から標準で撮っていたことに気付きました!これは関係あるのでしょうか??
あと、早送りとか、巻き戻しとか(停止を押してからするやり方)をする時に、他のビデオなら画面の右下に出てくる時間が進んだり戻ったりしますよねぇ?でも、壊れたビデオはその時間が変わらないんです!ずっと0:00のままで、点滅しています!!早送りしたり巻き戻ししたりすることはできるのですが、再生を押すと真っ黒い画面で音声もありません。
すごく大切なビデオなので、見れるようにしたいんです!!この前撮ったものは見れてないし、今まで撮ってきたものは消えているし。。。どうしたら良いのかわかりません。どうか、回答をお願いします!長くなってしまって、すいません。

Aベストアンサー

>1つのビデオだけ見ることができないんです!

1個のビデオテープだけが見れなくなって、他のテープなら大丈夫ということなのでしょうか?
そういうことなら、そのビデオテープは切れてしまっていると思います。

直すにはカセットのネジを全部はずして、切れている所を少し重ね合わせてから斜めに切り落とし、スプライシングテープというものを裏から貼って直します。
スプライシングテープは専門店でないと手に入りませんし、直すのには慣れも必要です。

Q基本的な質問(~_~;)

半角英数入力時にキーボードから直接出す場合(日本語入力にせず)はどのように打てばいいのでしょうか?

/の逆 = 尚、逆もありますか?(対称)
× = 日本語入力でしかだせないの?
♪ =また、その他の音符ってあるの(4部音符、2部音符等その他)

Aベストアンサー

フォントには固定ピッチと可変ピッチがあります。固定ピッチはどの文字も幅が同じで、可変ピッチは文字によって幅が異なります。

英文フォントで一般的なのは
Arial              可変ピッチ、サンセリフ
Courier(Courier New)    固定ピッチ
Roman(Times New Roman) 可変ピッチ
の3種だったと思います。(フォントにこだわる人、詳しい人は違う意見もあるかもしれませんが・・・・)
サンセリフとセリフつきの違いは。実際にフォントを変えて36ポイントぐらいでみればよくわかると思います。

文字の間隔を変えたくないとのことですので、Courier New を使ってみてはどうでしょうか。

ただ、メモ帳で作った普通のテキストファイルでフォントを変えてもフォントの種類はファイルに保存されないので相手の環境により、おそらくプロポーショナル(可変ピッチ)で表示されるので崩れてしまいます。普通にメールの本文で送っても同じですので、(Windows アクセサリの)ワードパッドか (オフィスの)MS-Word を使ってファイルを添付する形になります。

機能満載コテコテの Word でなく、ワードパッドで十分だと思います。MS-Word でもフォントを変えれば大丈夫です。

質問の3種の文字はすべて“きごう”で出せます。
あと、海外に出すのであれば当然ですが日本語フォントを使わないでください。英語フォントかどうかは書体の種類を見ればわかります。欧文と出ますので・・・・。

もし日本語と表とが同じファイルに混在するのであれば、表だけ英文フォントで作り、日本語フォントに変えて日本語ということになります。
(別にするのが理想的ですが・・・・)

フォントには固定ピッチと可変ピッチがあります。固定ピッチはどの文字も幅が同じで、可変ピッチは文字によって幅が異なります。

英文フォントで一般的なのは
Arial              可変ピッチ、サンセリフ
Courier(Courier New)    固定ピッチ
Roman(Times New Roman) 可変ピッチ
の3種だったと思います。(フォントにこだわる人、詳しい人は違う意見もあるかもしれませんが・・・・)
サンセリフとセリフつきの違いは。実際にフォントを変えて36ポイントぐらいでみればよくわかると思...続きを読む

Q怖いよ~(´;ω;`)「アジア・パシフィック・インフォーメイション・セントレ」から、頻繁に不正アクセスがあります。

頻繁に「ノートン・ファイアーウォール」が反応するんです。
いつでも、というわけではないです。
ルーターも使っています。
(ポートはすべて閉じています。)

これ危険はないのでしょうか。
どうしてルータを突破できるのでしょうか。

どなたかアドバイスしてください、ぷりーず(´・ω・`)


★「アジア・パシフィック・インフォーメイション・セントレ」の
データです。↓

OrgName: Asia Pacific Network Information Centre
OrgID: APNIC
Address: PO Box 2131
City: Milton
StateProv: QLD
PostalCode: 4064
Country: AU

ReferralServer: whois://whois.apnic.net

NetRange: 220.0.0.0 - 220.255.255.255
CIDR: 220.0.0.0/8
NetName: APNIC6
NetHandle: NET-220-0-0-0-1

★IPアドレス 220.121.11.○○○(←ふせました)
ホスト名 対応するホスト名がありません
IPアドレス
 割当国 ※ 韓国 (KR)
都道府県 該当なし
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし

Whois 検索結果
IPアドレス
 所有者情報 Whois Server にアクセスできません。

頻繁に「ノートン・ファイアーウォール」が反応するんです。
いつでも、というわけではないです。
ルーターも使っています。
(ポートはすべて閉じています。)

これ危険はないのでしょうか。
どうしてルータを突破できるのでしょうか。

どなたかアドバイスしてください、ぷりーず(´・ω・`)


★「アジア・パシフィック・インフォーメイション・セントレ」の
データです。↓

OrgName: Asia Pacific Network Information Centre
OrgID: APNIC
Address: PO Box 2131
City: Milton
StateProv:...続きを読む

Aベストアンサー

インターネットに接続している以上日常茶飯事のことですので
無視してもOKです。

APNICはAsia Pacific Network Information Centreなので
アジア圏のIP・ドメインを管轄する機関です。
その機関が該当ホストに貸し出しています。

伏せたIPでちと調べてみたところ韓国のネットワーク関連会社のようでした。
(韓国語読めないので)

ただ、気になる点が1つ。
ルータが設置されていて、ファイアーウォールソフトが入っている
状態でそふとが反応するということは、ルータがブロックしていないと
思われます。

通常、ルータは何も設定しなければポートはすべて閉じているはずです。
通過しているということは設定が間違っている可能性があります。
一度再確認してみてはどうでしょうか。

Qオレンジの顔文字辞書・・顔文字が出ない

顔文字フリーソフトのオレンジの顔文字辞書をDLし、システム辞書にも追加してチェックも入っています。
しかし、変換しても顔文字がでてきません。何が良くないのでしょうか。

環境は、Win2000・キー設定:MS-IME2000・DLソフト「IME2000ソフトIME2000/98システム辞書インターネット対応」です。念のためソフトの「IME2000/98システム辞書半角カタカナ使用」でも試みましたが同じです。また、変換モードも一般、 人名/地名、 話し言葉とそれぞれで試してもダメでした(涙

Aベストアンサー

登録・設定後、PC再起動とかしてみましたか?
再起動が必要だったような記憶がありますが…。
できなかったらごめんなさい。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報