皆さんの好きな、または気に入ってたり、自分で作った顔文字を紹介してください!
ちなみに僕は、( ̄□ ̄;); ̄_ ̄)―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
などをよく使います。

A 回答 (9件)

では思い付くままに(^◇^;

ライダーキィーーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

o(゜^ ゜)○☆(+。+)  ぱーんち!

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 卍

(──┬──__──┬──)  とほほ☆

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)。。。あくび(笑)

( ∩_∩)_旦~~  はい お茶!

d(⌒o⌒)b♪  いぇい♪

(V)。¥。(V) ふぉっふぉっふぉっ・・・

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )  かんぱーい♪

Σ( ̄ ̄д ̄ ̄;) ショォォック!!

( *^・^)("▽"*)   チュッ♪

(#ノ-_-)ノ ⌒ ┻┻  てやんでい!!べらぼうめえ~~~!!!!

・・・こんな感じでしょうか(^_-)-☆
    • 0

(^v^)/

これを良く使います。f(^_^)ぽりぽり

他にも
(;^_^Aフキフキ
(ノ-o-)ノ ・・・●爆弾
(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
φ(._.)
などなど・・・

でも,基本的にはあまり使わないようにしています・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、とてつもなく遅れてしまってすみませんでした(汗
皆さんいろいろなものを使っているんですねぇ~
参考になりました。ありがとうございました。

||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  監禁  

• 0

通りすがりの者ですが・・・

(´ー`)y-~~

どうすか?。
    • 0

今晩は

都合の悪い時にある人が使っていました

ε=ε=┏(〃・_・)┛

本人は逃げ出したつもりのようでした
僕は追いかけませんでした
    • 0

(・〓・)

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
?(゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜)
(゜ロ ゜)
(;〓;)
おくちが開いている系がすきです
    • 0

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

「ソロリン」です。
やる気のない時、こっそり逃げる時に使います。
    • 0

(゜д゜)ウマー

• 0

(一一メ)ノ ━∈ → ━∈ → ━∈(+_+)∋━ ← ∋━ ← ∋━ \(▼▼メ)

(*^¬^*)ヨダレ。    昔、よく使ってました。 今でもたまに使っています。
    • 0