プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の男性です。就職がなかなか決まらず、しばらくお金を貯めるために、夜のバイトをしようと思っているのですが、キャバクラとかパブにある、ホールスタッフとか、幹部候補とかいうのは、どんな仕事をするのでしょうか?また、月給30万以上とか35万以上とか書いてありますが、本当にもらえるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

大抵は貰えるんですけれど・・・。

都内の場合、歌舞伎町Tビル以外ならば規定通り出るでしょう。

幹部候補という言葉は居酒屋・ファミレス・パチンコでも使いますよね。普通の企業のように係長→課長…と昇格するのではなくてマネージャー→店長と昇格します。でもキャバクラは営業時間+@の稼動がありますからお金を貯める目的だったら純粋に貯めないと、他の事(勉強等)を並行する余裕は少ないですよ。
キャバクラ業界の昇進はかなり若いです。入店した時点で年下が先輩です。28歳ならばまだ大丈夫でしょう。結構ハードですが頑張って下さい。
    • 0

こんにちわ。

昔知り合いがそういうのやってたけど、確かに羽振りは良かったですね。終電行っちゃった女の子を家まで送ってあげたりしてましたね。
その後どうするの?
その世界の独特の雰囲気って普通の会社では受け入れられないし、その雰囲気は抜けなくなっちゃうよ。暫くじゃなくて、ずっとそこでがんばるんならいいのだけど。

ではでは。
    • 0

私の知り合いは、キャバクラの店長で 手取り80万くらいです。

幹部クラスは、スカウトしてくる女の子の人数や質で給料は変化します。

一般的に、ホールスタッフはボーイさんで、お酒等を運びます。
店により、ウエイター バーテンを含める場合有りです。

普通でも、手取り25万はあると聞きます。 
良い子をスカウトしてくると、歩合が上がるそうですけど??
    • 0