今年の9月に車で北海道をめぐる計画ですが、スポーツカーなので、
舗装されていない道に入っていくことは出来ません。
大雪近辺は、秘湯がたくさんあるようなので、オフロードバイクを借りて、
秘湯巡りが出来ないかな~と思っています。
札幌近くではレンタルバイクのお店のHPも見つけたのですが、大雪の近くにもこういうお店はあるんでしょうか??
電話番号だけ、店名だけでも結構ですので、情報お願いします。

A 回答 (1件)

回答になっていませんが...。

参考URLのリストを見てみましたが、大雪(旭川を含む)周辺には見当たりませんでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • 0