新宿駅周辺で広めのスタジオを探しています。
来月にライブをするのに、練習場所がなくて困っています。
何かよい情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新宿駅周辺ではありませんが、

歩いても10分かからない隣駅の代々木にあります。
明治通り沿いのサウンドスタジオNOAH。
ライブリハ用の広い(28畳かな?)の部屋もあります。
そのほかの部屋も結構ありますよ。
金額的には都内の平均レベル。
機材なども安物ではなくそこそこのもの。
ぜひ利用してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく、問い合わせてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/04 18:53

先ほど電話番号を載せるのを忘れました。

03-3408-8819
サウンドスタジオNOAH代々木店
NOAHの読みはノアです。
    • good
    • 0