去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。
トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で
「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん
いろんな人が歌っている名曲ですよね。
曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが
どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

日産ブルーバードシルフィーのCMではないでしょうか?

歌っているのはアーロンネヴィルです。
詳しくは↓

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • 0
この回答へのお礼

トヨタと思い込んでいたのも間違いでした。
早速買いました。他の曲もとてもよくて
彼のほかのアルバムも聞いてみたいと思っています。
ありがとうございました。

カッチーニの「スラヴァ」に含まれている曲だと思います。

「カッチーニ」、「アヴェ・マリア」で検索すれば捜せると思います。
    • 0