現在HITACHIのDK238A-43を使用していますが、色々と問題が出てきましたので
もう少し容量の大きな物に交換しようと思っています。
確実に対応しそうな物、おそらく対応するだろう物、一か八かやってみる価値がある物、等々。
その他参考になるだろうご意見もございましたらお寄せください。
自分としては流体軸受けや消費電力等が気になっています。

A 回答 (1件)

DK238A-43が導入されていたノートに交換したい、と言うことでしたら、多分8GBの壁が存在すると思います。

残念ながら、無理は禁物と言うヤツです。

とりあえず、ノート(?)が何か程度の情報を頂けないと、回答は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。