石油コークスに含まれる、ごく微量の窒素成分含有量をご存知の方、
おしえてください。ちりも積もれば山となるで結構な量になるとおもうのですが・・・・

A 回答 (2件)

>数値が欲しいのです。

具体的数値(対数程度で変化するような気がします)はすべて忘れています。おさがわせしました。
    • 0

石油コークスの製法によって含有量がバラバラになる。

したがって.作って.計ってみないとわからない。
と聞いています。
    • 0
この回答へのお礼

確かにedogawaranpoさんのおっしゃる通りだと思います。
例えば、2、3はかってみた、数値が欲しいのです。