Mac OS 10で、ネットワーク設定をしようとしたのですが、
「内蔵モデム」と「内蔵Ethernet」しか選択肢がなく、
わたしが使っているターミナルアダプタ(NTT INSメイトV70MAX」
を選ぶことができません。
Mac OS 9の設定ではもちろん選択肢にあって、ちゃんと
接続をすることができるのですが。。。
ターミナルアダプタがMac OS 10に対応していないのでしょうか。
なんとか接続できる方法がありましたら教えていただけるとうれしいです!
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

INSメイトV70MAXはMac OS Xでも使えるようです。

参考URLの下の方に「取扱説明書・追加分(MacOS Xでの利用方法)」というのがありますので、読んでみてください。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/versionup/ …
    • 0
この回答へのお礼

liqさん、さっそくのアドバイスどうもありがとうございます!
対応しているみたいで、うれしいです。
教えていただいて、本当にどうもありがとうございました(^-^)