アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイアールの洗濯機を友人から譲りうけました。
洗い、すすぎ、と進み、最後の脱水の段階になると
またすすぎに戻ってしまいます。
E2だとかE3って表示が出てくることもあります。

説明書が無く、エラー表示の意味がわからないので、
お持ちの方がいらしたらお教えください。

機種はJW-Z50A(2004年製)です。

A 回答 (3件)

Z50A が無かったので Z50C を見てみたところ



途中で止まる  E2・・・ 上蓋が閉まっていますか?
脱水しない   E3・・・ 洗濯物が偏っていませんか?
              洗濯・脱水槽の排水口に遺物が詰まっていませんか?

メーカーのマニュアル(PDF形式)
http://www.haier.com/admin/en/product/upload/fin …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々試してみましたがダメなようです。
買い替えることにしました。

お礼日時:2006/10/04 22:37

家電は国産が後々 安心ですよ タダなら文句は言えませんが 修理が高くつくのなら 買い替えの方が


賢いですな
    • good
    • 2

洗濯物の量を減らしてください


エラー表示 消えませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!