プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 松本ちづおの死刑も確定しましたが、未だに逃走している3人がいますよね。
 どうして逮捕されないのでしょうか?。
 ここまで捕まらないとなると、海外に逃亡を許してしまいそこから日本と国交が少なく、刑事事件の取引交渉ができないような国に行ったように思えるんですが。

A 回答 (5件)

警察に手配された後の出国はまず無理でしょう(北朝鮮以外の工作船にでも乗らん限り)。

私はとっくに内ゲバで処刑されていると思いますよ。死体は焼却されるなり、完全に処分されて永久に藪の中でしょうね。これだけハッキリ面の割れた人物が出国した形跡も無く、いまだに逮捕されないのは、この世に存在しないからじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。村井氏のようにやられたのかもしれませんね。
麻原の指示にはなんでも言うこと聞いていましたから、ありえますよね。・

お礼日時:2006/09/27 01:38

整形してるのではないでしょうか?テレビで言ってましたよ。

海外逃亡も考えられますね。偽名で生活していることも考えられますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形ですか。
整形して海外に行かれたらどうにもできませんね。

お礼日時:2006/09/27 01:37

申し訳ない。

No3の誤記訂正。

×北朝鮮以外の→○北朝鮮の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/27 01:37

賞金首(懸賞金)がかけられているので、893組織などにもっと値が上がるまで拉致されてる可能性もありますね。

    • good
    • 0

処刑されていることも考えられます。

変装あるいは整形して普通に生活しているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!