植物のオリーブのイラストや写真を探しています。
YAHOOで検索してみたんですけど、上手く探せなくて・・。
そういう素材がありそうなサイトがあれば教えてもらえないでしょうか?
お願いしますm(..)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『Google』さんの所で『オリーブ』を『イメージ検索』の結果、



http://images.google.com/images?q=%83I%83%8A%81% …

絞込みが難しいので、そのまま書いておきます。
良いのが見つかると良いのですが(^-^)


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://images.google.com/images?q=%83I%83%8A%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね

お礼日時:2002/03/29 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/03/29 21:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラスト素材を探しています

少年野球の回報に使えるfreeのイラスト素材を探しています。
サイトが多すぎて、見つけることが出来ません。
御存知の方、教えてください

Aベストアンサー

http://www.printout.jp/clipart/index.html
↑この中に有れば・・・?

Q工事中のイラスト素材を探しています。

工事中の素材を探しています。
安全第一の黄色いヘルメットをした作業着の男の人が頭を下げている画像が欲しいです。
アイコンであろうと大きな画像であろうとサイズは問いません。
色々と回ったのですがなかなか見つからなくて…
どこかこのような素材が置いてあるサイトをご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

こういうのはいかが?

http://www.cyborg.ne.jp/~yoko/icon/ojigi/ojigi.html

http://www1.linkclub.or.jp/~django/kojichu/

Qこういうイラストの素材集を探しています。

よく、ファミリーレストランなどのメニューに使われているイラストを探しています。
タッチは、下のURLにあるような感じで、絵手紙とかに描かれるようなスミの強弱があるアウトラインにラフな感じで色を付けた雰囲気のイラストです。
洋風な感じよりは和風の雰囲気が出ているものがいいです。

こんな感じのイラストで、イラレを使って作られている素材集がどこにあるかご存じないでしょうか?
ネットでいろいろ探したのですが、見つかりませんでした。

それから、こういった和食レストランによく使われているような毛筆書体でおすすめのものがあったら教えてください。

http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/menu/sato/sgm10.html

Aベストアンサー

補足です

「鯨海酔候」「京円」「白舟書体」はその手の書体では王道ですね。

その他の書体を検討中ならやはりひとつひとつ購入していくしか
ないと思います。おそらくご覧になられてるとは思いますが
下のリンクからライブラリーに飛んで、書体カテゴリ検索から
各筆書体を見てみたらどうですか?

イラスト集ですが、相当な種類がありますのでこれは直接お近くの
大型電機店などに行かれて、ご自分でパッケージをご覧になられたほうが確実かと思われます。

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/

Q質問する顔のイラスト素材探しています

質問する顔というか、はてな?マークのついているような顔の印刷用のフリーイラスト素材を探しています。
イメージ的にはかわいい感じのイラストを探しています。
用途としては、個人的なサークルで作るチラシのQ&Aのコーナーに使えるイラストを探しています。
素材の検索サイトをけっこうまわって見ていているのが、笑顔のかわいいイラストはあっても、質問する顔のイラストがなかなか見つかりません。

どなたかお勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

「イラスト工房」で配布しているフリー素材はいかがで
しょうか?
犬、猫、人(男性、女性)の?マークのついたイラスト
があります。

http://www.illust-factory.com/free.html
※印刷物に使用する場合は、イラスト工房の素材である
ことを明記する必要があります。

見本画像の下にある【詳細】をクリックすると、大きい
画像も表示されるので、印刷物にも使用できると思います。

Q虎のイラスト素材を探しています。

無料の素材で、虎の新郎新婦のイラストを探しています。
ウエディングドレス&タキシード、白無垢&袴
などが載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたく思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご要望通りではないですが近いかなと・・。
結婚報告用なら使えるかなと思ったので・・。

参考URL:http://www.sakurasozai.com/moto.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報