アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ボウズなのですが、最近髪の毛を伸ばそうと思っています。
私は格闘技をしていて、バイクにも乗るのでなるべく整髪料を使わない短くさっぱりした髪形が希望です。

有名人では須藤元気さんのような髪型がいいかなと思っているのですが、髪型には全く詳しくないので色々教えてくださると嬉しいです!
そして、私は髪質は硬いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すごく難しい質問ですね。



坊主に勝る髪型は絶対ないと思います。

格闘技してると汗かきますよね。

伸ばすとどうしても乾かすのに手間も時間もかかります。

また格闘技の種類にもよりますが
組み合ったりすると髪が抜けやすくなります。

それでも伸ばしたいとおっしゃるなら
ずっと根強い人気のベッカムヘアーがよろしいかと。
硬い髪質なら向いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッカムヘアですか!あれは確かにかっこいいです。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/09/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!