買おうかどうしようか迷っています。
一番の原因は電池です。カタログでは55時間となっていますが、実際はどのくらいなのでしょうか?
その他、実際使った感想なども教えて下さい。

A 回答 (4件)

「FOMA」の契約者数(3月27日現在)が8万3,000件。

最近は、法人向けの拡販に力を入れているようです。

↓下の口コミ情報をご参考に。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …
    • 0
この回答へのお礼

URLには色々な書き込みがあって参考になりました。
ありがとうございます。

N2002を使っていますが、あまりの電池消耗の早さには閉口しています。

確かに、ドコモからは予備の電池が同梱されておりました。
iモードやメールを今までの502シリーズのように使っていると、
あっという間に消耗します。
又、圏外(以外と圏外になることが多い)のままですと一晩で電池が切れます。
私もついつい新しいのも好きで買ってしまいましたが、あまりお勧めできません。
次のシリーズまで待たれてみては、いかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、あまり」電池はもたないようですね。
検討してみます。ありがとうございました。

電波状態にもよりますが、大体アンテナが二本のわが家では、35~45時間が待ち受けの限界のようですね。

二つあわせても・・・Max90時間ですか。
そのため、私はカタログ値が80時間以上になったら購入を考えようと思います。

通話時間は・・・、なくなるまで話したことが無いそうですのでチョット分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございました。

兄はN2002を使っていますが、電池消費が問題となって、ドコモ側がバッテリーをもう一つくれたそうです。

交渉してみては?

画面やムービーはかなり良いですよ♪

この回答への補足

時間はどのくらい使えてますか?

• 0