プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳未婚女性です。色々、ご意見をいただければと思います。
今、付き合ってはないけどHはする、いわゆる「セフレ」がいます。
もともと、私が好きになってしまい上手いこと言いくるめられてそういう関係になりました。些細なことがきっかけで、やっぱり私は彼にとって遊びでしかないことを直面したのですが、その後も関係は続いています。
と、いうのもここ数年好きになった人もいないし、Hしたいな・・って思う人もいなかったので、人間的に尊敬できる部分もたくさんあるし、Hの相性がいいし何よりこの人の体だけは離せないから遊びでも週1ぐらいで会って話してHする、そんな人がいてもいいのでは?と考えるようになってしまいました。結局、ひとりになりたくないって言うのがこういうことなんでしょうか?それとも淫乱?
今まで本当に真面目な恋愛ばかりしてきたのですが、ここ数年あまりにも何もなかったので20代も残すとこわずか・・心も体ももったいないって思う私はおかしいのでしょうか?
セフレの彼は「俺がちゃんと好きになったら付き合おうよ」って言ってますけど、そんなことは更々信じてませんし新しい出会いの場にはもちろん行きます。彼は私を「都合のいい女」だと思っていますが、実は私のほうが「都合のいい男」にしてるわけですよね。したたかですよね・・。自分自身が最近よくわからないのですが、いい子が悪い子になった気分です。
「女はそれぐらい器用じゃないとだめ」と言う人もいれば「後悔するようなことはしちゃだめ」って言う人もいるかと思いますが、少し皆さんの意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。
ちなみに避妊はピルを飲んでいます。

A 回答 (22件中21~22件)

女性にも性欲はありますし、質問者さんがそれでいいと思っていらっしゃるならそれでいいと思います★

ただちょっと気になったのですが、そのお相手は口が堅い人ですか?
いわゆるダブル不倫などはお互いばれたらまずい訳ですから言いふらされる心配は少ないと思いますが、お互いシングルの場合は、彼が

「あいつ俺のセフレなんだぜ~。で、体はこんなんで、こういう反応して・・・」

と言いふらす可能性もあるかと思いますが、どうでしょうか?
本命の大切な彼女ではなく、都合のいい女なので色々言いふらすのも簡単かなと思います。
実際、私も若い頃、友人(♂)の遊びのHの武勇伝を相手の名前や反応を交えて結構聞かされたことがありますから。

そんな事ないと言いきれるようならその点は安心ですが。

万が一それを、将来あなたが恋に落ちる相手がきいたとしたら・・・あなたに人知れず恋心を抱いていた素敵な人が聞いてしまったら・・・
始まる恋も始まらなくなってしまうかもしれません。

セフレは結構危険ですよ。
私個人の意見ですが、AV出演と同じぐらいリスキーだと思っています。

出来れば、口の堅いお相手を選ばれた方が安全だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
「口の堅い人」ですか・・それは少し心配です。もともと友達の紹介で知り合った人なんで友人同士のつながりはあるんです。ただ、最初にお互い「言わないでおこう」みたいな話をしたので信じるしかできません・・・私は一切話してないのですがきちんともう一度話します。

こんばんは。

妊娠の事が心配だったんですが、しないという事であれば、自分がいいと思うのなら、別にいいのではないでしょうか?
何事も経験してみないと、その気持ちは分からないと思いますし。
ただ気になるのは、自分を軽く見ているような相手と永く付き合っていると、自分で自分の評価を下げてしまうと思います。
もし私だったら、ある程度分かったら、適当な所で切り上げると思います。
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かに出会って初めのころは自分のプライドをづたづたにされた気分でした。適当な所で切り上げることもできる冷静さを失わないようにします。ありがとうございました。