最近、過食症?と思うほど、夜になると甘いもの(チョコ系が多いです)
ばかり食べていました。(過度のストレスが原因だと思います。)
お腹いっぱいで、胃は「もういらない」と言ってるのに、頭が理解できなくて、
気持ち悪くなっても限界まで食べることがやめられませんでした。
(戻したことは一度もないです。)
ところが今日は、食べ終わってしばらくしてから口の中が苦く感じて、
今も苦いのが続いています。
これは何かの病気なのでしょうか?対策も教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

胃酸過多では無いでしょうか?

私は食が異常に細いので病院に通院してますが
食べ過ぎ・食べなさすぎで胃酸はでるそうです。
がスターDという薬を貰ってます。
心配なら消化器科や、過食気味というのなら心療内科などオススメします。
私もカウンセリング受けてますが、誰にも言えない悩みを言えるので
診察のあとは晴れ晴れです。
一日も早く健康になられることを願ってます。
たぶんストレスかなにかが原因でしょう。
こんな回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
『胃酸過多』ですか。
しばらく様子をみて、病院に行くことも考えてみます。
たくさん不安を抱えていましたが、ひとつ不安が消えたようで、
すこし安心できました。
emirinkoさんも、がんばって下さいね!
ありがとうございました。