新聞などでよく見かける「ソニー損保」の女性の名前を教えてください。あのタイヤに腰掛けている女性です。

A 回答 (1件)

モデルの藤田有紀さんという方だそうです。


所属事務所のページ↓

参考URL:http://www.mademoiselle.co.jp/models.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソニー損保の自動車保険に出ている女性

ソニー損保の自動車保険に出ている女性。あれは誰ですか?
女優ですか?一般人ですか?
わかる方がいましたら教えてください。
宜しくお願いします

Aベストアンサー

松田一沙さんの事でしょうか。

http://www.cinemacafe.net/blog/archives/cat_aei.phtml

参考URL:http://www.cinemacafe.net/blog/archives/cat_aei.phtml

Qソニー損保のCMに出てるテロップを持った女性について

ソニー損保のCMに出ているテロップを持ってCMの最初と最後に出ている女性の方のお名前知ってる方は教えてください(05/06/01現在)

Aベストアンサー

中里綾子さま??

Qソニー損保のCM

ソニー損保のCMで、最初の車に乗っている女の子は誰ですか?(女の子→男の子→女性の順番に出てくるCMです。)友達が知りたがっています。知っている人教えて下さい。

Aベストアンサー

中里綾子さんじゃなかったけ? ↓のURLで確認して下さい。それとも藤田有紀さんの方かも?(こちらは画像検索しましたが見つかりませんでした。)間違ってたらすみません。

参考URL:http://www.office-toki.co.jp/models2003/ayako_nakazato.htm

Qソニー損保のCMのコ

ソニー損保のCMで最初と途中で、無言だけどアヒル口でフリップを持ってる女性の情報を知りませんか?

Aベストアンサー

松田一沙さんのことかな??

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/w04-0605.html

Qソニー損保のCMに出てる子は誰?

ソニーの損害保険のCMに出てくる黒髪の女の子が誰か分かる人いらっしゃりましたら、どなたか教えてください。あの子、結構可愛いから前から気になっていて、今回質問させていただきました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

瀧本美織さんです。

http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010601.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報